あんにょんウインクウインクウインクウインク



またまた可愛いグクとテテピンクハートピンクハート


ホントに癒しでしかないチューチュー

もうすぐグクのセンイルが迫ってるラブラブラブ

あはは爆笑爆笑て思わず笑ってしまうピンクハート

ジンくんから並んでる順に一口ずつ飲んでて😂😂なんて可愛いのラブラブ

遠く日本から見てても虜なんだからさぁ~😍

グクとテテはよく見合うよね❤️

何度も見てるのに中毒のように見ちゃう❤️またあやしてるテテを微笑んで見てるバンタンも可愛いのよチュー照れ照れ

この可愛いさは口笛口笛口笛

もうあと二日で25才ですって💦😱💕

Taekookでもグテでも良き❤️だからユニットをお願いしますお願いお願い

ナムさん、Black Swanの時の😁思わず声が出てしまったよ❤️ㅋㅋㅋㅋㅋ



最近新しいバンタンの曲ばかり聴いてたけど、そうなんです🎵
朝はRUN BTS→ FOR YOUTH →YET TO COMEの3曲だけずっとリピートしてたら😁ラブラブその日によってだけど😁
またPied PiperやDimpleやら聴いて懐かしんでますラブラブラブラブラブラブ





思えば2019年11月の千葉マジショ💕
直前2日前に足骨折するという(笑)🤭
松葉杖も渡され、なるべく足使わないように言われたのに😅🤣🦶🦶
その頃のブログにも書いてるのですが💦💦💦

朝早くはるばる行った甲斐あって、
痛みもぶっ飛んで立ちっぱなしで、テロテロブラウスのテテに釘付けピンクハートピンクハートピンクハート
最高ピンクハートピンクハートピンクハートかっこ良すぎて涙😭😭



素敵ね❤️

あんまりバンタン以外知識がないんだけど、1度は見てみたいよね🍀豪華メンバーだね~ラブラブ
東方神起もSHINeeも歌うまな方が多いよね❤️EXOもいつか是非ラブラブラブラブラブラブ




バンタンの過去CM好きだわあ❤️
初めて見たのもあるよ😁

こちらもCMラブラブラブラブ

やっぱりステージのバンタンみたいのよねラブラブラブラブラブラブ

って、ホントにとりとめのないブログでミアネお願いお願い






電車の中で思ったこと目についたもの 
は考えてたこと飛んじゃうし😁

そんなブログに来てくださり
     カムサハムニダ~😍

今日もバンタンは心の栄養になってます~ピンクハートピンクハートピンクハート

    素敵な1日をラブラブラブラブラブラブ












画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨