あんにょんラブラブラブ


パクヒョシンさんとテテ💕
ミュージカル「笑う男」観たいな❤️






💞グクとチャーリープース💞
Left and Rightのビハインドシーン
グクの笑顔が可愛いラブラブラブラブラブラブ





ホントにテテ自由奔放チューチュー爆笑
回収するジミンちゃんも可愛い❤️






ファランのヒョンたちと仲良く遊んでるテテにみんな嫉妬🔥😂💕

そんなウガウガファミリーとの
In The SOOP フレンドケーション😍
テヒョン泣いてる?笑い泣きって何?
どうしたのかしら?🤔













テテとヒョンシク泊まったなんて、ソジュンさん家に行きたい💕お手伝いさんで良いので😁

もう今週だよね、金曜日楽しみすぎるラブラブラブラブ


一昨日は、カラットちゃんチングと
念願のhimeさんショップ行ってきたよん😁
大好きなカラフルバッグ👜東大門の作業場で作ってくれる🎵本革なのに軽くて柔らかくて持ちやすくて好き💕

憧れのhimeさん(真ん中)と記念写真📸とってもらいました🎵こうしてみるとめっちゃカラフル~😍(笑)
ピンクパンツ、私です😁🤣派手じゃてへぺろてへぺろ

 hime shopインスタですよん❗


きっかけは、himeさんの韓国語単語帳❗三日坊主のわたくし(笑)本棚飾ってありまする。面白いので時々見るけど、、、やっぱり続けないとね~😅💦himeさん、こんなおもろいイラスト書いて執筆してるなんてすごい😆⤴️



バッグ👜は、
いつもネットで頼んでたのですが、初お店訪問😍テンション上がりすぎ❗
今回、ベージュ衝動買い(笑)星⭐はゴールド選びました😁
満足して👜
ぶらぶら歩いてたら、行列できてるラーメン屋さん🍜🍥発見ラブラブ
“昆布の塩らー麺”専門店MANNISHでした。久々塩らー麺食べたけど、透き通ったおつゆが美味しくて、優し~いお味💕💕鳥チャーシューも柔らかくて美味しかったよん😁もちもち中細麺満足🎵
独自のかな?昆布が中に入ってる昆布酢置いてあって、後半入れて味変💕美味しい👌😘
ごちそうさまウインクウインク😋😋

チングに教えてもらったサンダル👡の時にはくバンドソックスみたいなの。クッションついてて足の前半分が楽で、爪先がちゃんとサンダルから見える❤️
足の裏も汗でペタペタならないし良きラブラブラブラブ3つで1,000円だよん。
右はMAYBELLINEのアイライナーペンシル型、細くて描きやすかったラブラブラブラブ

昨日は続けて不動産3社さんのお話聞いたけど、頭の中いっぱいいっぱいになってキャパ越えてましたアセアセもやもやもやもや

ちょっとずつ学んで行かないとね👊


グク可愛いよ~ラブラブラブラブラブラブ


また行ってみたい所増えてく🎵




懐かしいおサジン💕💕


顔面強しラブラブラブラブラブラブ







素敵なおサジン見ながら行くよ❤️
また通勤🚃🚌三連休でなまった身体に活いれなきゃ👊

    素敵な1日をラブラブラブラブラブラブ











画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨