あんにょんチューチューチュー

ProoFのCD2が発表されたんですね🍀
夜は起きてられなくて💦今朝見ましたよん~🎶
ソロとユニット曲たくさん🔥🔥


テテのSingularity入ってますね🔥🔥
初めてコンサートで見て、こんな美しい妖しい魅力の色っぽい人がこの世にいるんだって思ったよ~😍ラブラブラブラブラブラブ






走れバンタン?て🤔テーマ曲かしら?
曲もできるなら、また激しく求めるよ~😍タリョラ‼️
OST作るなら、また復活よね❤️口笛口笛

なんかすごい人がプロデュースしてくれてるんだね🔥🔥早く聴きたいハートハート



グクのEuphoriaも嬉しいな❤️
あの楽しそうに飛んでるグクまた見たいチューチューチュー





Dimpleも嬉しい~❤️大好きだよ❤️魅せてくれる😍😍







クオズのFriendsもラブラブラブ
もう素敵なアルバムラブラブラブラブラブラブ






もう楽しみすぎる曲達がいっぱいなんです照れ照れ口笛
全部の曲をもう一度じっくり聞き直したい🎵走れバンタンたけどんなんだろうか⁉️めっちゃ気になる❤️



テテのインスタストーリー💗


テテはやっぱり優しい人だなぁ❤️
こうやって娘のために?彼女のために?私のために?摘んでくれたラブラブ照れ

野に咲く花をインスタストーリーにあげてくれてるねガーベラチューリップひまわり
どれも小さくて可愛いラブラブラブラブ


タリョラバンタンの武士テテ可愛い❤️

やっぱりグテ供給不足だわあ(笑)
おサジンだけでも😂😂🔥






さ、そろそろ職場に着くよ(笑)
お仕事モードに切り替えないと✨

   素敵な1日をラブラブラブラブラブラブ










画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨