あんにょんチューチューチュー



テテ、ウシクさんの
「その年、私たちは」の撮影現場に現る❗Wow😘😘



テテの前で、ウシクさんとダミちゃんラブシーン💕💕できるとかすごい😆⤴️
テテもキスシーン😚➰💋見ちゃったのね😍😳きゃ💕








テテの大きな背中が💕💕😂







お誕生日の日?🤔😁🤭


きっとグクテテで行ってたのかな(笑)
すぐグテ脳発動💕😳

グクもインスタにバムちゃん💕
びっくりしたなあ、もう🤣

ユンギも❤️
早く帰りたいって🤣なんかわかる~😆

ナムさんもね❤️


グクテテオサジンちょっと見て落ち着こう❤️

グクのいきなりピョンピョン🐰🐰

何だか涙出るね😭😭😭
幼いバンタンくん達が、一生懸命歌って💕💕😂そこにいたかったわあ😍




またまたなんて嬉しいお言葉💕💕😂
そうですね😂そうですね🙌そうですね✨激しく共感💕
柱が何本かあれば心強い❤️


昨日は整形外科いってきたんですが、
ビタミンDもらうついでに、、
肩こりひどいと言ったら、肩触って固すぎる😱💦って唸られました💦💦



即首&肩のレントゲン撮ったら、スマホ首なりかけですって😱💦ガーン😨
📍肩甲骨のストレッチ毎日やる
📍同じ姿勢しない
📍冷やさない
📍スマホやPCやりすぎない❗
📍湿布、塗り薬塗って様子見る
とのことびっくりガーン

たまにまだ韓ドラ観ながら、ソファーでうとうとしてしまう私には、思いあたるふしがたくさん。
気をつけないと😅💧



ショックで思わず新装開店してたマックⓂ️🍔🍟へ(笑)
すぐ食べ物に走る🏃
カフェラテとマカロンシトロン味✨
これで350円はやはり安い💴✨👛
カフェラテ200円だな😁✌
でもスマホはやめられないな😂😅
姿勢に気をつけて、長い時間やらないようにしなきゃ❗


ハックにも寄って、コンシーラー初めて買ったよ😁🤭Canmakeの。
実は私、目の下のクマ🐻が結構目立つんです(笑)顔色悪いって言われたこともあるし😅💦


自分の肌よりワントーン明るいのちょいっとつけると良いんですって✨友達が教えてくれて😁


こんな風にうまくいくと良いんだけどね😃



夜は中居くんの「ダンスな会」見ましたか?
Dynamite、バンタンのダンス💃で紹介してて🎵
いやいやこれだけじゃないんですよ😅もっとたくさんダンスお見せできるんです❤️てテレビに📺️話しかけてた🎵




他にも懐かしいBackstreet Boysとか
ビヨンセやらボビイブラウン💕💕
三浦大知や熊川さんや💕
SPEEDもめっちゃ懐かしくて😂😂

ブルーノ・マーズ出たときはテンション上がったわぁ❤️
 やはりかっこいいよん😘😍


昔好きだったSMAPも💕
10年間くらいはライブに通ってたんだよね😍木村くん😘

懐かしいわぁ😁🤭


もう寝よう😅としたら、アナザーストーリーで、韓国の光州事件のことやってて💦📺️💦


 バンタンのMa City聴いて、ホビが光州出身で、この民主化運動のこと初めて知ったのよね、去年。


だから、この歌からはみんなの熱い想いをすごく感じてた🔥


韓国の人と結婚してる友達から、同郷の人や同じ学校出身なことをとっても大切にするって聞いたことあって✨


で、光州事件のことを映画化した
「タクシー運転手~約束は海を越えて」🚕も見たの思い出したよ🍀


バンタンてホントにいろいろなこと伝えてくれるね✨多分光州て地名も知らないでいたかも。。。

バンタンのおかげででどれだけのこと知れたのかなあ😉きっと計り知れないね😁🤭そしてもっと知りたくなってるよね💕😜

早くオミクロン収まって
  コンサートで会いたいよね❤️


「お疲れ様」ソング😂是非歌って欲しい❤️癒し❤️



あっという間に日曜午後だよ💦💦

   素敵な午後をラブラブラブラブラブラブ














画像Twitterお借りしました✨
ありがとうございます!