あんにょん口笛口笛口笛口笛



わーいわーい🙌
何と嬉しい2次予約販売決まる✨👏
良かった良かった🍀

今の気持ちはこんなだよ❤️ハッピー😆💕✨
ぼーっとしてたけど😅

えっ👀⁉️受注生産😂😂

やったぁ😃✌️👍💕

でも限りはあるって💦😅

だが、だが、気持ちのままね、ぜーんぶ欲しい気持ちそのまま買うと、、、計算してくれてます🙏↓ヤバイね😱💦

そのお値段か⁉️ふむふむ

あはは😁😁



もう楽しすぎなTwitterお借りしました✨ホントに😚😍👜

とにかく時間遅くなってもやってみようっと👊👊もし、結構買えそうなら吟味しないとね😁調子乗って買ってたらヤバイ👛💨




素敵なテテがたくさん😍😍💕
お顔だけでなく肩や背中の躍動感💓素敵だわぁ❤️
今肩こり史上最大にひどいので←大げさ(笑)もう首から背中から痛みが走る🏃‍♀️こんな肩や背中自由自在に動かせるて素敵❤️うらやましい😁🤭
ラジオ体操でもやってみるか‼️(笑)




テテの成長にも目を見張る❤️




TATA可愛すぎる😍😍😍



塚ちゃんすごい😆⤴️
ああ、聞けなかった😱💦今晩聴けるかな⁉️

すごいね、こんなに流してくれるんだ❤️


これも気になってたのに見逃したわあ😢💦どこかで再放送とか見れるかな😅

てな具合で何でも遅すぎて達成できない自分(笑)🤣
でもバンタン見れば❤️聴いても❤️
元気づけられるのよ💕💕だから好き❤️
今日はこれ💓💓

昨日寒い夜道をトボトボ歩いてて、、あ、周りは畑と住宅街だけど夜誰も歩いてない😂💦この曲かかったら、癒されたよん❤️










心の充電🔋🔌完了です😌💓


  素敵な1日をラブラブラブラブラブラブラブラブ










画像Twitterお借りしました✨
ありがとうございます!