あんにょんニコニコニコニコニコニコ



テテのインスタ😍😍
4人で集まってるの?それとも全員いたのかな😁

普通、ていうか下から撮ったら10歳年取って見えるとか言われてるけど、ホントにバンタンどこから撮ってもイケメンだね❤️うふふ😉

どちらにしてもそろそろ集まってるころかしら?お仕事復活かな😉
テテかっこいいラブラブラブ髪の毛くりんくりん😍




美しいわあ❤️テテラブラブラブ


テテは食べてるインスタもアップしてくれたね💕💕
ニンニク熱い😅あ、麺も美味しそう💕💕


ドキドキ😍💓振り向いたらめっちゃイケメン🎵



ね~😍😍



反転すると😁🤭💕

お口の中、熱い熱い♨️🔥

ぜーんぶ可愛い❤️コマウォです😌💓

すごすぎる😂😂😂





 めっちゃ楽しいの来ましたね🎵
メリーゴーランドグテ💕💕ひたさら回って回って笑ってますわあ💕
ホントに可愛い笑顔の二人😜😜


グテ2人の笑い声と何とも言えない楽しさが伝わってきちゃう💕💕
もう何度も見ながらニマニマよ🤣

なんかテテ平気な顔して降りてきたけど、、大丈夫なのかしら?すごい






ただ食べてる横顔が、ずっと見ていたいテテ💕💕



わぁラブラブラブ

私もこのブラウス好き💕これ着てるテテが好きなんだね❤️




風鈴と雪景色。ナムさん家🏠️
ソウルのどの辺なのか、、おさジンからわかっちゃいそうで心配😅😅

ホビ食べてる美味しそうなご飯て、
HYBEの食堂なの?素敵すぎる💕😍😋😋







また行きたいなあ❤️🍣🍣

あ、また可愛いグク発見💕
前にも載せたかも😂💨


昨日は朝アップしようとしたら、消えてしまって😱😱💦


やっぱり地下鉄🚇️の中は、電波時々調子悪くなるね😅大丈夫な時もたくさんあるんだけど💧
夜も眠くてダメで😴💦


そして、今朝になりました😁
で、今朝は電車が車両点検のため止まっテテ💦😂電車の中から職場に電話できないので、相方くんにメール送ったところ間違えてハート♥️つけてしまったわㅋㅋㅋㅋㅋ😅💦


ブログでハート♥️使いすぎだからかなあ😜😁ハート♥️がすぐでてくる😁

1日1おっちょこちょい🤣やらかしてるな😁🤭
おかげでこれ👇️みれたよん💕

テテ、お着替え中なの?きゃあ❤️


テテおはよう👋😆✨☀️



すぐ消しちゃったのね💦😅

お着替え手伝ったのに❤️



これで支度終わり😂😉

さ、今日もファイティン‼️

      素敵な1日をラブラブラブラブラブラブ













画像Twitterお借りした。
ありがとうございます!