あんにょんラブラブラブ



あら、また😂

懐かしくてまた見れて嬉しい💕💕😂

機材の撤収まで予習✨準備万端、用意周到🎵納得するまでやっとくんだね、バンタン😚やっぱり素敵なグループ😍😍

うふふグテったら❤️🙆😁


またまたうふふ❤️グテ癒し😚😚




もう好きしかない❤️






テテスタイルすごく良いよね❤️確かにTシャツとか着るとわかるテテのもっちりな身体ラブラブラブ筋肉💪

🎶💕💃



ハッピーグク💕😚😂した



ジミンちゃんの
ARTIST-MADE COLLECTIONかな💕
可愛いパープルフーディ💜
これ着て、コンサート行きたいな💜


イヤリングorピアスも💜

そうそう、
💞SEVEN WITH YOU💞
        7人がいつも君と一緒だよ💕
💞YOU NEVER WALK ALONE💞
   ひとりで歩かないで💕
って、フーディのロゴ😂😂
ジミンちゃんからのメッセージよね✨素敵💕

ピアスも可愛い❤️赤い色入ってるのも可愛いアクセント💓ああ、これも欲しくなるじゃん😁でも買えないんだろうなあ😅


買えない時の私💦😅


昨日のジンくん、イチゴ🍓インスタに続いて、ビーチ編🌊
素敵だわあ💕💕韓国のこんな所行ってみたい💓💓


海岸をバックにジンくんと同じポーズしたいんだけど😂💦🌊

これ、ホントに勇気いることよね👏
テテありがとう😆💕✨

そして明け方、津波の警報で何度か起きたら、
こんなテテのインスタが😍
ヨンタンのお友達かな🐶😚




すぐBTSに反応しちゃう🎵
これはYOSHIKIさん、写真見せてくれるのかな😉


あ、そう言えば、昨日のYAHOOニュースで菅田将暉くんがこんな発言😂
韓国映画やKPOPやドラマなどの韓国エンタメとの差を感じて、「僕らはもっと悔しがらなきゃいけない」て✨
そんな風に感じて素直に発言できる菅田将暉くん、すごいな🍀
もっといろいろなことやれる❗変えていかなきゃ❗って考えてることも✨
素敵な人だね💕


  (途中略してます)


韓ドラは楽しいよね、確かに😂
1話に
ワクワク💕ドキドキ😵💓胸キュン💓
ハラハラ😱涙😢家族😂仕事😅メイク💄
社会問題←ざっくり😁時代背景😊
トレンド😂ファッション😉感情😂
共感😊イケメン😚回想😊韓国フード🍲などなど、思いつくだけでもたくさんの要素入ってて、、飽きないんだよね。
たくさん伏線入ってて、あとからそうだったのかあ✨て思えることを、みながら想像したり✨
2回目、3回目観た時にも感じ方変わってたり、新しい気付きがあって、また楽しいのよん💓💓

俳優さん個人の魅力も大きいかも✨
例えばパクソジュンの全部観たくなったし、イ・ジョンソクやソイエジンやナムジュヒョクやまだたくさん💕

日本のドラマも素敵なのたくさんあると思うけど、、、今は韓ドラを観てしまう😁🤭

KPOPもそうかしらね😁


バンタンのものなら、すべて見たいし聴きたいし、参加したくなるし、使ってたら同じもの欲しくなるじゃん💓
ま、高価な服は無理だわあ😅

さ、今日もテテに癒される✨
うん、私も頑張るよ😁🤭可愛い❤️

そんなこんなで
何度も見ちゃうテテ&ヨンタン😚😚

バンタン聴きながら💕

テテやグテ盗み見しながら😜










今日の日曜も大切に過ごしたい✌🙌
晴れてるし☀️
津波の被害が出ませんように🙏




    素敵な1日をラブラブラブラブラブラブ







画像Twitterお借りしました✨
ありがとうございます!