あんにょんチューチューチュー



やっぱりかっこいいよね❤️



そして、ニュースインタビューですよん💕🙌前のことでも何でも嬉しい🎵😍🎵
テテがちょっと襟抜いてて鎖骨がまぶしいんよね✨





「モルンミダ‼️」モルニダ❗に聞こえる😁😁なんか覚えられたかも🎵グクあんだけ言うとね😁なんたって可愛いから💕💕



ギコギコ⁉️


テテの純粋さに触れるたび、ほっこりするね❤️


テテのセンイルバス、1度でも見てみたいな😂😂


テテがインスタあげてくれたね❤️




テテを、待ってるグク?😍😍💕


えっ👀⁉️グクのピアス、そんな意味が❤️ヒョン達の誕生石だなんて❤️
素敵なグクラブラブラブラブ





グクはずっとヒョン達に愛されてきたんだね❤️



もう納得しちゃいますぅ~☺️
ホントにバンタン7人見事に役割分担😍😍



そう言えば、テテ、イ・ジョンジェさんのインスタに😂😂イカゲームコスチューム着てたもんね😁でももうお友達なのかしら❤️楽しそうで自然でよいね~🎶





テテ、圧倒的素っぴん感😍😍好き❤️

しゃべくりに、ちょうど見てたら出たね🍀
イ・ジョンジェさん😍て優しそう✨実はまだイカゲーム観てないんだけど💦💦息子がすごく面白いと言ってたよん😅



そして豪華ゲストよ~✨
YOSHIKIさん、いろいろおドジな面見せてくれて親近感湧いたわあ🍀
BTSのこと言ってたね🍀楽屋に挨拶に来てくれたって💕
総帥❗うふふ


と書いて
でここで寝てました😌🌃💤

そして、朝です☀️



ユンギ、アミたちのこと心配させないように。。。優しいね💕

大丈夫だよ🍀by テテ😂


12/30の日本レコード大賞で
バンタンが“Butter”披露してくれる🎵
楽しみだよん💕


やだ、また超絶かっこいいよん~💕💕ロッテ免税店❗ビハインド🎵







グクもふう~😍😍







テテ、自分のセンイルイベント見てきたんだね❤️1度見たいって言ってたから良かったね❤️🎂
照れ臭いかな😁でも行けて良かった💕

めっちゃ嬉しそう❤️

誰と行ってるの?👀📷️✨グク?(笑)


車の中でも暗くても素敵💕


ああ、可愛すぎる❤️

可愛いと言えば、、
こんなデビューの時の話してくれるテテ可愛いすぎよ❤️ポワポワチューチューチュー


でもホビとジミンちゃん話してるVLIVE?に自転車🚴でかけつけるテテ😍😍もうこれもスーパーかっこいい❤️チングが送ってきてくれたよん口笛



早く7人揃ってわちゃわちゃしてるの見たいなあ❤️
ヒョンたちいつも見守ってくれてたけど、今はアミ達がみんなが見守ってるよ~😂💕🙌

こんなグクを可愛がるヒョンたちの笑顔見たいよね😅

いつも7人一緒だから💕






テテセンイルまであと2日😍😍
楽しみだね❤️








またとりとめのないブログに来てくださり、カムサハムニダ💕💕


年末忙しいし、仕事納めのアミちゃんもファイティン👊👊

    素敵な1日をラブラブラブラブラブラブ











画像Twitterお借りしました✨
ありがとうございます!