あんにょんチューチューチューチュー



切り取っちゃってミアネ💕💕
グテ可愛すぎて💓💓

💞FILA X BTS💞
このコレクション、いつにもまして可愛いな❤️ビデオもいつものかっこいい系じゃなくて、可愛い系💕すごく良い~✴️

 

バンタンが可愛いのなんのって❤️
よだれ出そう(笑)😜😜
できればグテも肩組んで欲しかったな🤣







FILAはクオズペン?🤭💕💕



クオズは見せてくれるね~💕💕

 

昨日、ずっと黒スーツの緊張したバンタン見てたからかしら?めっちゃリラックスして安心😍😍見てる私もリラックス(笑)昨日は緊張したわあ😅

https://twitter.com/Pink09Purple/status/1438321660981964804?s=19 

 






もう予約できるのかな?なあんてのんびり構えてる私😉😉きっとこれからオンラインコンサート、カレンダーやら年末にかけて怒涛のようにお金使う機会増えちゃうよね❤️👛テテのトレーナー欲しいけどね❤️
ちょっと考えま~す🙋🙋


ね、思い出しても緊張よね🍀
韓国代表してたいくなんて、さすがウリバンタン😉😉
特別機✈️?大統領と一緒に出席?何だかいろいろわからないけどワクワク😃💕早く空港おサジンとか見たいわね❤️

 



💞ジャスティンビーバーが、BTSのめっちゃファンです💕って❕すごいなあ~✴️

 

グクちゃんのVラでSTAY歌ってるのも見てた💕💕そう

 

ジミンちゃん、Filter2億回再生😂
おめでとう🎉✨😆✨🎊
いつも朝晩聴いてますよん💕💕


 




これ、テテとグクちゃん見た目そっくり❗ていう友人周りに多くて(笑)

でも確かに🎵見れるといいな❤️

https://vt.tiktok.com/ZSJoeoX4S/


グクちゃんの絵のうまさ表してくれてるの見つけた✨すごい才能だよね❤️




Mステ初出演したときのDNAなんだね❤️素敵すぎるバンタン😂😂😂

2017年かあ~知ってたかったな❤️

https://twitter.com/tete11557912/status/1438434581196132355?s=19 

 

この頃何聴いてたんだろ?て思う(笑)

確かに通勤電車はずっと曲聴いてた🎵

ワンオクやら、1D、ブルーノ・マーズ、レディガガ、昔のSMAPやサザンやら😂😂いろいろ。。

でもいつしかスマホの中は、バンタンの曲とおサジン、動画でいっぱいに💕もち私の心の中もバンタンでいっぱいになってるよ~💕


DOCOMOのお兄さんも驚いてた(笑)

この13,000枚の写真は、、、?

あ、BTSです🤣、

あ、BTSさんですね☺️


そろそろ同じようなの消していかなきゃ😅




最近これ聴きました✨
アミちゃんのブログに書かれてて💓
前にも聴いてたのに改めて聴いて。

テテの声が切なくて。。。
朝4時の公園で僕と君。。。
いろいろ想像しちゃいます😂😂😂


なんだかんだやっと金曜日😄😄
嬉しすぎる💓💓


素敵な1日をラブラブラブラブラブラブラブラブ