あんにょん口笛口笛口笛口笛


バンタン見て毎日眠るし😴
朝起きたらベッドの中でもまた見ちゃうし🛌そしてハッピーに目覚める💕💕
つくづく
 私のセロトニン~❤️
って思っちゃう
←なんか上からな言い方ミアネ🙏🙏

曲聴きながら、オサジンやら動画やら眺めてるのが至福の時❤️

   好きだわぁ~❤️テテラブラブラブ


   
   仲良しグテグテ💚💜
   
    グクちゃん💕💕


可愛いなぁ~💕


可愛いグテグテ💚💜
     たくさんコマウォ~❤️



テテ。。
側転て難しいよね💦ジミンちゃんに教わってたんだね💓




Dynamiteのテテとホビとのダンス、
こんなふうに決めていったのかな❤️

PTDダンス踊る💃
貴理子さん、ジミンちゃんペンなんかな💓上手すごい👏😆⤴️
私も練習しようかな(笑)🤣


そう言えば
この前から観ていた韓国ドラマ🇰🇷、
「結婚作詞 離婚作曲」16話見終わりました~✨


と思ったら、まさかのNo2の1~16話続いてました💦😅知らなかった~確かに、時を戻してから長いなと感じてたのですが💦💦


3カップルの行方とそれぞれの家族や仕事やら。。何となくfurin疲れ?😅
そうなるまでの過程追っていくのが、切なくなり、(元Dとのリアルなやり取りフラッシュバック💨🤣)


このドラマつい最近最終回終わったそうなんです。今のところ、どうなるのか全く予測不可能なドラマ😆ふう~(〃´o`)=3
PS-今Twitter見たら、S3がある疑い➰😒えっマジ😆⤴️⤴️頭のなか混乱状態😕😵🌀

ちょっとめっちゃ明るい胸キュンドラマ観たくなりました(笑)
何かお勧めあったら、是非教えてくださ~い🙏🙏🙏



さて、ステイホームしてるとどんどん肥えていきますよね(笑)私だけか😱



で、この前、友達とビデオ通話してたんですが、
このマリナちゃん体操教えてくれました🎵テレビでもおなじみですよね💕
「Let's 美バディ♡」でも有名💕
彼女の弾ける可愛い笑顔で、励ましながらやってくれるの嬉しいですよね❤️

ちょうど今📺で 
プロフェッショナル仕事の流儀で
竹脇まりなちゃんのことやってます🍀
総再生回数4億のYouTuberさん✨
フォロワー数200万人越え‼️すごい😆⤴️
まりなちゃんのHAND CLAPも
やったな~😆最近やってない💦😂😂




1回が短くてゆっくりで、好きなバンタン2曲かけてれば終わります💃
食べるものがなかなか我慢できないので、ちょっとずつやるしかないかなあ~😂💕ファイティン👊👊


懐かしいよ❤️頑張る💪




     💞💞💞💞💞

今日はパジャマパーティーですね✨
参戦される選ばれた200人のアミさま

  いいなあ~❤️😍😍
羨ましい~🎶
   (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







バンタンはどんなパジャマ着てるかな❤️
是非レポお待ちしてます🍀

またとりとめのないブログ読んでくださり、カムサハムニダ~😍


    素敵な一日を💕💕💕













画像動画お借りしました✨
ありがとうございます🍀