あんにょんチューチューチューチュー

暑いです~😅🌞


キャ可愛い2人~💚💜
   癒し~😍

たくさんのオサジン、コマウォ~😍
美しいマンネライン💜


もうかっこよすぎて❤

ザ・キューティー❤️














もうみんな素敵過ぎてはあ~ラブラブラブラブ
こうして書いてると、ホントに語彙力なくて時々?いつも呆れます(笑)
同じ言葉でしか表現できなくて💦✨

でもいつもいつも素敵な様子を見せてくれるバンタン最高やん~❤️

💞今晩は1ヶ月ぶりくらいの
💞💞韓服タリョラ~❤️嬉しいな🍀


ジミンちゃん、主役のお殿様っぽい❤️

テテは?闘うサムライ?🤭❤️

こんなん夢中で見ちゃうじゃん🎵👀

えっ?💕💕こ、これは✨

えっ?(*゜д゜*)!て驚きのタリョラかな~😍2度見も三度見もしちゃいそう🎵楽しみ過ぎる~❤️



テテ~❤️😂パラヨ~😍



一昨日からチビらが泊まりに来てたので、あんまりスマホ見れず💦もちろんブログ見たり書いたりも無理~😅だったよん(笑)🤭


もうきつくて入らなくなった私のワンピ👗見つけて、PTD🎶BGMでラブラブラブラブラブラブファッションショーしたり(笑)🤣

Butterキッスしたり口笛ラブラブラブラブくちびるハート💋😘

無邪気に楽しんでる姿は見てる方も楽しくなっちゃうよ❤️(笑)

若者向け?🤭ガッツリご飯と共に
おやつはマリトッツオ💕💕
美味しい❤️こんなに生クリームヤバくない?て心の中で自問自答しながら、
あれ❗軽くていつの間にかふわっと溶けてたよ~❤️ウマウマよ🤣

あ、
無邪気なテテも好き~💕💕

そして、
ビルボード👏Butter🎶
👏1位おめでとう🎉✨😆✨🎊
Permission to Dance🎶
👏9位おめでとう🎉✨😆✨🎊❤️🤭
ホントにすごいことだよ❤️🤭








ルンルン😆🎶✨




ジミンちゃんのインタビュー記事❤️
読んでいくうちに泣けてきた😭😭
抜粋です(ちょっと順不同になってるかも💦😢ミアネ🙏)












いつも楽しくて、一番先にジミンちゃんの笑い声聞くことが多いよね❤️
ジミンちゃん、笑い出すと止まらなくてみんな笑っちゃう😁そんな場面を多く見てきたよね~😍

繊細な中に確固たる信念もってるんだね✨インタビュー読んでますます尊敬の念を強くしたよ😭😭😭

でもまだ25(26)才じゃん✨他の人が手に入れられないようなことたくさん受け取って戸惑うジミンちゃん、当然だよ~😍ゆっくり大人になってね✨
その過程を楽しんでほしいよ~❤️
   やっぱり素敵な人❤️
  より好きになっちゃう~😍






ジミンちゃんの魅力がいっぱい詰まってて😂💕💕

このお酒🍶の飲み方が、、実に男っぽいな😂

まだ全員のインタビュー読み終わってないけど、、、テテが感性の人だとしたら✨
全く性格違う←だよね😂
でもずっと仲良しクオズ😃🍒😃
違うからいいのかな❤️

思い出す😃💡テテ→ジミンへの手紙💌🌴

こんな頃からの付き合いだもんね✨
マンネライン💕😂可愛い💠

個性強めメンバーの集まりだもん❤️
だから魅力的ラブラブラブラブ

これからもどう変化していくのか
7人の化学反応が
   すごい楽しみだわあ~😍✨


グテグテも可愛い💚💜💚💜




今日も来てくださり
    カムサハムニダ~😍


暑いですし、感染にも気をつけて😂

   素敵な午後を💕💕


















画像Twitterお借りしました✨
ありがとうございます✨