あんにょんラブラブラブラブラブ





フルサイズだとこんな感じ😂💕
青い空と青い海🌊と砂浜❤️美脚❤️🤭









グクちゃん、一緒に遊んで欲しい❤️🤭無理なお願いだけど、、、
  そんなことも考えちゃうラブラブラブ

改めてかっこいいなあ~❤️



後ろ姿も揃いも揃ってかっこいいてどううことやん💕💕すらり美脚❤️


このおサジン、探してるんだけどどこから探したんだろ🤔🙄可愛い絵描いてるんだよね☺️


テテは、こんなギャップにやられるのかなあ~❤️

時々ふっと静かになってるテテから、
ステージのVになってるとき💕💕
   もうかっこよすぎて❤❤❤


ホビのダンスがすごいよん~❤️


テテがホビにゲーセンでとったペリカン✨これを今もホビたん、飾ってくれてるんだね😂💕



2億回再生おめでとう🎉✨😆✨🎊
  🎶Permission to DanceのMV👏










👏Mic Drop Relayが10億回再生❤️👏
    おめでとう🎉✨😆✨🎊
スティーブ青木さんがコメント😉😉




昨日は、人間ドック行って😱💦
結果は、体重ヤバかった💦😱悪玉コレステロールも内臓脂肪もㅋㅋㅋㅋㅋ
「食べ物ですね‼️」私の日々の生活聞いたあと、おじいちゃん先生が強めに言われたのでガーン😨( ̄▽ ̄;)
ま、わかっちゃいるけどやめられない🎵甘いものてへぺろてへぺろてへぺろ

とにかく前日寝落ちしてスマホ充電せず寝てしまったので、朝いくらやっても30%にしかならず。。。
そうなんですけどこれも早くスマホ換えたい理由で💦

とにかく失意のうちに、食事券でランチ食べて1人アソビルへGO🎵🏃‍♀️

こんなビルができてたの知らなかった✨

展示やらいろいろやってるみたい。
入り口からPOP💕

横丁にはラーメン屋さんやら美味しそうなお店が並んでたよ🎵いつか行きたいな🍀

間隔とって100人以上入れるんですね✨68番でした。

LIGHTのMVで使われた映画館の座席💺ここはおサジンオッケー🆗でした

ここは✨って思う撮影ポイントは撮影禁止🈲で😭😭残念❗

美しいよ、STAY GOLDプロジェクションマッピングみたいで綺麗❤️




お馴染みジンくんの後ろ姿💕💕💕
誰かと一緒に来てたらジンくんと写せたかも🎵



でっかいポスターやコンサートの映像はだいぶ長いこと立ち止まって見続けてたけど😂😂😂これが一番楽しかった🎵ずっと見つめてましたラブラブラブラブ
1人なんできゃあ~😍とか可愛い❤️とか声出さないよう我慢我慢🤣

でもそんなこんなでショップに着くと残り15分😆
いろいろ迷って(笑)

可愛いビン入りのビスケット🍪と
可愛いパープル💜のラムネ?これ空き箱使いたいじゃんね✨可愛い💜
お友だちにもって、3つかごに入れてたら、お一人様1こで😂と言われてしまった💦😭残念❗

キーリングはおひとりさま3つで言われたけど、なぜか2つにして💦💦
かっこいいジミンちゃんとユンギ💕
再びテテとは縁がなく💦😭😭

帰りのファミマで、BT21タオルハンカチ見っけ‼️ピンク💗ラス1でした♡

本屋さんもぷらり(笑)
「竜とそばかすの姫」話題の映画の本あったので読んでみることに🎵

ネット社会で自分の居場所を見つけた少女👧まだ読んでないのでなんとも言えないが、家族トラブルある子供を力づけたり、、、するみたいなのだ。
興味深いね✨でも賛否両論あるようだし🤔🙄

オリンピックも見ると、卓球もテニス🎾も柔道もバスケ🏀もソフトボールもカヌー🛶もスケボーも水泳も体操もまだ書ききれてないし、ニュースで見てるだけだけど、ホントにすごいね❤️👏👏👏
今までどれだけがんばってきたのか、凡人には計り知れないけど、、、
   感動をありがとう❤️👏



コロナもきをつけていかなきゃね


今日も大雨になるみたいだから☔


ビーチ少年団👦に会えるのはいつかな?



   今日も素敵な1日を💕💕💕










画像Twitterお借りしました❗
ありがとうございます🍀