あんにょんチューチューチューチュー口笛


素敵~クオズ~❤️
 最高やん~❤️尊い❤️






このクオズ思い出したり💕😂💕😂





ホント❤️好き過ぎるよん~❤️

ホントにモデルやん💕💕💕


もうみんなかっこよすぎて💛💛💛💛




このテテーノ💕ヤバくないですか⁉️
テロリン黒ストライプシャツに黒パンて、サングラス🕶️ジンくんとホビきゃあ~❤️
テテーノ😘好き~❤️




ヤバビジュ💕💕💕😂




グクちゃん、爆イケ❤
かと思ったら

めっちゃかわいくて
   何なの~❤️
そして
   かっこいい~❤️

額縁に入れたい❤️
月をバックに踊るバンタン💕💕😂
夜に橋を封鎖❔😱💦って思ったら

来月オープンの橋だそうで💦😂💦
焦る~💦(笑)
  かっこいいな~❤️❤️
なんかジミーファロンショーに焼きもちよん😆💕😂🤣




橋封鎖してやるとか踊る大捜査線でもないし、、
昔(笑)エイベックスに勤めてた友人から聞いたけど、浜崎あゆみがステージに遅れそうになったとき、通る道の信号🚥全部到着まで青にしてた🚥って😱💦ホントかわからんが(笑)
そんなコントロールできるんかいな⁉️

バンタンならできそうな予感❤️🤭

とにかくとにかく
夜空の月🌕🌙バックに、橋の上で
パフォーマンス❤️素敵すぎる~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




テテジン、おしりタッチ✋🍑✋❤️🤭











ええ🙆もう一度見て見ましょう💕💕








PTD見ましょ❗次々可愛い動画コマウォ~😍


ユンギのこの笑顔が超可愛い❤️🤭

テテーノからテテに戻ったね~❤️
可愛い天使の微笑み💕💕👼



これも可愛い❤️バンタンてなんてかわいこちゃん揃いなんだ❤❤うふ🙆




Butter VCUTですよん💕



グテグテ💚💜
昨日はこれ見ながら寝落ちしてました(笑)🤭😪😴幸せ気分になってしまったのかも💚💜💚💜



昨日はちょっと橋の上のバンタンに
感動しちゃいましたよん~❤️

かっこよすぎて💕💕💕

いろいろ見落としてることたくさんあるだろうけど、、、

   今日も幸せ気分で
    ファイティン🙋🙋🙋

   素敵な1日を💕💕💕















画像Twitterお借りしました✨
ありがとうございます🍀