あんにょん口笛口笛口笛口笛口笛


ビーチ少年団⛱️額縁に入れて取っておきたくてラブラブラブおサジン多目に😂

リラックスしたハッピーテテ見ると
こちらも幸せ😃💕









グクちゃんも海の少年だ~❤️🌊





なんときれいな足でしょう😍😍😍



グクちゃんのハーフパンツ❤️
ビーチで見るとヤバいね🏖️


このグクちゃんの眉間のシワ🤣🤭
わざとよね😂💕(笑)

なんと見目麗しい❤️

楽しさ伝わる~❤️



青い空と青い海とバンタンラブラブラブラブ

パラソル🏖️に入れて~😍

















みんな水が好きだね~❤️

こんな可愛いビーチバージョンあるなら、2形態注文すれば良かった😆
ランダムにしちゃったよ~😍
どうかビーチ⛱️来ますように🙏
ま、どちらもかっこいいんよ❤️





個人カット❤️てなんて素敵なの💕
VCUTだい😂😂




グクちゃんCUT💗💗


グクちゃんの衝撃おサジンラブ昨日みつけてしまったの🙏😂💕まるで気づかず、



素敵~❤️グクちゃんラブラブラブ

ジミンちゃんCUT💗💗💗
激しい踊りでも移動でも、動きなんてしなやかなんだろうかラブラブラブ


ジンくんに引っ付き虫じゃん❤️
何回見ても可愛いのよ(笑)🤭





楽しみ楽しみ❤️

ユンギ~😍



昨日の夜、情熱大陸で振り付け師でダンサーのRIEHATAさんのこと初めて知りました✨



おお!バンタンの曲の振り付けしてたひとだなんて❤️すごい人だな。
パワフルでダンスのパワースポットみたいな存在😍他の人を笑顔にしたいダンス作りたい✨って😂😂

番組ではkpopでは、NCT、Velvetとか紹介してたけど。
この4曲振り付けしたなんて✨
バンタンとの関わりも特集してほしいな🍀
💃IDOL
💃Anpanman
💃MIC Drop
💃Airplane pt.2

















バンタン通して、いろいろ世界拡がるじゃん❤️今まで知らなかったこと、
興味なかったこと、新しくアメブロ通じてお知り合いになれたアミちゃん方💗
ホントにバンタン感謝です❤️


知らない世界に連れ込んで、いや🤣
連れてきてくれてコマウォ~😍

あの、初々しい中学か高校か、(  ̄- ̄)遠い目。。好きな男子にバッグにつけるマスコット作って←フェルトで、
渡したりしてラブラブきゃ乙女😆
次の日、鞄に着けてきてくれたりしたらもう有頂天になってた😂😂(  ̄- ̄)遠い目
そんな日を思い起こしてくれるような乙女心😂💗取り戻してる毎日❤️うふ

そんな気持ちにさせてくれるバンタン💕テテ💗グクちゃん💗ジミンちゃん💗

みんな大好きだ~❤️
   涙出そう~😭😭😭





おサジン、夢中で貼ってるので、重複ミアネ❗


今日も頑張ります‼️

   素敵な1日を💗💗💗💗














画像Twitterお借りしました❗
ありがとうございます🍀