あんにょんラブラブラブラブ

2021 MUSTER SOWOOZOO✨✨
         💞PHOTO SKETCH💞

あら可愛い❤️テテ💜

グクちゃんも❤️



テテバージョン❤️なんて可愛いのでしょうラブラブラブラブラブ





追加(笑)💕💕


グクちゃん❤️髪の毛黒く短髪にして
ますます少年ぽさ残しながらも
かっこいいわあ~❤️




ナムさんの金髪もドキドキ😍💓

ジンくん❤️言うことなし😆可愛すぎ~❤️

ユンギの金髪チョアヨ~😍



めっちゃ笑顔可愛いホビたん💕💕

ジミンちゃんはやっぱり色っぽいんだよね~❤️


グクちゃん~😭ドキドキするなあ❤️
















感動がよみがえってくるよん~❤️

ディレイは見れませんでしたが、どの場面も何度見ても嬉しい🤭🤭❤️

  この場面も❤️🤣

 




 やっぱり優しさ思いやり溢れるバンタン😂😂涙出そう😭😭💕💕

 

ARMY~😍❤️


まだ虫取りしたいお年頃なバンタン😍😍💕ユンギは平常心❤️(笑)

 

テテのバンダナ姿はやみつきになるよ~❤️食べ物じゃないけどラブラブラブラブ

 

 グクちゃんの可愛すぎ🐰❤️

 

 グテグテにさらにはまる💚💜💚💜

かわいくて💕💕😂😂

 


 💚💜💚💜

 


 グテグテちゃん💚💜チョアヨ~❤️

 


送ってもらったテテ動画がラブラブラブラブ



グクちゃん動画も💕💕💕💕



新しくバンタンのファンにARMYになった人にも見てほしいな💕💕
知ってることも知らなかったこともあって涙溢れた😭😭😭




バンタンがついに宇宙デビューか💕💕🌎すごいよ❤️
 



 

どんどん応援したくなるバンタン😂😂

この先もいろいろなことがあるだろうけど、是非是非続けてくださいまし😂😂💕💕

いつまでもARMYでいたいラブラブラブラブ

と切実に願うのでしたチューチューチュー



今日もCDTVですね~❤️

やった😃✌️楽しみ~❤️


 

楽しみがあると頑張れる👊👊👊👊




今日も素敵な1日を✨













画像Twitterお借りしました✨

ありがとうございます✨