あんにょんウインクウインクウインクウインク


夕暮れどき、仕事終わりのビール🍻
この上なく美味しい❤️って想定だよね😃
夕日に映えるテテが
めっちゃかっこいい~❤️



クオズが可愛い~❤️





ジミンちゃん、お酒強い感じすごい❤️

惚れない人はいないよね、このテテ💕
長い指がきれいなのよ~❤️

ワイシャツ腕まくってる人大好き💓♥️❤️

ぐぐっと❤グクちゃん❤️可愛いぞ‼️


ホントだよね~😍グクちゃん❤️






やっぱりジンくん大人の魅力だ❤
グビグビいくね~😍


このCM見たら、またKLOUDビール売り切れるじゃん😱😂😂
絶対今日ビール🍺買って帰ろっと(笑)

この動画見ながら飲んだら一緒に飲んでる感じでるかしら?🤣

テテのできる企業人感ヤバい💕💕💕









ローリン💞グクちゃん来たね❤️
こっちもヤバいよく😂💕









ついこの前までこんなグクちゃんだったよね😂😂
いつの間にオンマの手を離れてこんな
かっこよくなった💙💙

チングが送ってくれた可愛い動画❤️
もしアリエルがアミだったら?!😂


さ、今日の晩御飯決まったね~😍
ビール🍺枝豆とあとおつまみ何しようか?厚揚げの焼いたのか?
焼き鳥?なんか簡単で美味しいのないかな(笑)
結局食べることばっかり(笑)

今日も元気にファイティン✨


素敵な1日を✨














画像Twitterお借りしました✨
ありがとうございます🍀