あんにょんウインクウインクウインクウインク


  
わっ😍何この可愛いテテ💕

目が覚めたよ~❤️


ヤバイよテテラブラブラブラブ

BTS x BODYFRIEND💞💞
ホントに可愛い過ぎるんだけど❤️
私スタッフだったら見とれるラブラブラブ







       😁😁😁😁😁

やっぱりたりょら笑った~爆笑爆笑爆笑
昨日最後まで見れて🎵曲当てクイズから寝落ちしてたみたい笑😴




最後の賞品ゲットじゃんけんで、グクちゃんのじゃんけんの時ひょんたちがみんなで見守るの可愛いやん💕💕ね

ね~😍


グクちゃんの足元口笛口笛口笛







TinyTanのテテ、おんなじ🎵


視線?絡み合うグテグテ~❤️
taekook口笛口笛口笛口笛






    💞💞💞💞
Body Friend?メイキングかな✨
ホビ&テテ💕

グクジン❤️🤭

ジミンちゃん❤️🤭




🏀✋➰🏀
またまたバスケテテ⛹️かっこいい❤️


😋私も大好きになったよ😋😋




バンバンコン楽しみだなあ~❤️


Hyundaiのオサジンやら、いろいろ混ざってしまった😂












昨日は同僚の方から熱海のお土産もらったよ~😍
びわのゼリー💕美味しかった~😋😍
ごちそう様でした✨


素敵なバンタンオサジンに囲まれて、
もうすぐ着きます🍀



   
    素敵な1日~✴️














画像Twitterお借りしました✨
ありがとうございます🍀