あんにょんウインクウインクウインクウインクウインク

雨☔になっちゃいましたね~😆
(↑ミアネ、これ昨日の朝です💦🙏
    以下昨日のことです(笑))

今日はCARATチングと会う約束してまして、、でも休みの朝はボーっとしてます。
あ、昨日夕方から暗くなるまで草取りしましたよん💪やった~😆前から気になってて。大きなゴミ袋2つでした。
そのままお風呂にGO😃🛀なので、夕方最適❗


もちろんバンタン聴きながら💕💕
仕事進みます。すごいバンタン効果❤️
バンタン聴いてれば、手が動くし、屈むとお腹の肉が邪魔ですが、そんなこともなんのその🤣🤣

気分明る~い💕
楽しくやらないとね(笑)

まだ時間あるからまったり☕飲んでたら、息子からLINEで美容院行くて✂️

え?埼玉から雨の中バイクで🏍️来る?リスケすれば?なんて返事したら、、
もう玄関にいました(笑)(笑)
ホント男の子は突然来るよね😂😂💕

まあ嬉しいんだけど💕、滞在時間10分くらいいて美容院✂️へ。地元の所に行ってるので😜帰りは雨だし寄らないからって。
サーフィン🏄‍♂️がてら、髪切りに来るよね。今日はむりだね😅

今日は韓国コスメじっくり見ちゃいます✨チングはよく研究してて頼りになるんです✨😍😍

あ、ベストアルバム、JPFCで予約することにしました✨いろいろご心配、教えてくださりカムサハムニダ😉
とりあえず、1つ😜また特典詳細出たら追加するやもしれませぬ??😜

そう言えば
昨日の世界一受けたい授業見ました?何気なく見てたら✨「推し燃ゆの宇佐美りんさん✨


この背骨っていう考え方、いいですよね~😍生活の中で絶対的な存在感ですし、推しは❤️



普通なら「支え」っていうところ、「背骨」という。辛い状況の時、現状から立ち上がらせてくれる、そんな
『支え以上のもの』= 推し💕

推しがいたからこそ、これまでもやってこれたし、これからもパワーもらっていくよ~😍

ホントに推しと出会えて幸せ😃💕

「推し、燃ゆ」読んだ直後に書いたブログもあったよん。よければ読んでくださいまし😜




そこで我が推し💕

テテの可愛さ凝縮❤️




あらぁ~ん💕グテグテちゃんたら🤭
私、完全にオバハンになっとる🤣



グテグテちゃん❤️


グクちゃんが可愛くて💕



プライベートも仲良しのバンタンは心から好きだわあ~❤️🤭












そんなこんなで
チングと私はまずMDコスメへ。

私一人で見てもなかなか決断できない美容液AGEってとこの購入しました。
もっちりとヘビーな質感お気に入り✨
年齢肌に良いそう✨
↑今朝使ってみたら、ホントに1てきで私の広い顔全体に伸びました👍✨
ソイエジンの美容液と迷いましたが(笑)彼女まだ30代ですもんね❤️🤭

エイジング効果重視しましたよん(笑)

💕💕

あとは、CLIOのアイライナー、ペンシルタイプ✨細くて柔らかくて描きやすかったです😁付けすぎは、ヤンチャなおばさんになっちゃうので、いったん引いてから、ちょっとティッシュで押さえてます🍀
太く描いても目立ちすぎるし、ペンシルじゃないとまっすぐ描けなくて💦😱筆ペンみたいなのは(笑)指震えてㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
でもシートパック2枚オマケつき💕

ビブレのKPOPショップで、
初アクリルスタンド✨テテ🐻❤️
このメイクでいいよ~👍て応援してくれてる感じ、好き💕💕
こんな小さくても1,000円してて迷ったけど😂😂😂うふふ

ティントはビブレのコスメショップで😍
そして初ティント💋RICAFROSHというとこのジューシーリップティント5


マスク取ると、、、
元々の唇💋の色がいまいちで、つけてないとやつれ~😱&病気みたいになるので、薄くつけてみようかと計画中😍
↑今朝つけてみました。一応、ちょっとティッシュで押さえてます🍀これ大事かも。←チングのアドバイス😜😜洗えるウレタンマスク😷は、お口と少し間があるのであんまり付かないですよ✨

ショッピング合間にスタバへ✨
さくら🌸咲いたベリーフラペチーノ🌸😋😋美味しいよね~❤️
オソロhimeさんのバッグ👜
       made in 東大門


美活😚推し活😘そして共通の仕事の悩みあれこれ😅💨いろいろ話せて、悩みも軽くなったよ~👍
そして、推しへの想いが毎日の心のビタミン✨か美容液✨って実感❤️🤭




あれ? #JUNGKOOKトレンド入り?
どうしたのかな?😜😜








で、ここで寝落ちしてました🤣

今朝は、#ジミンちゃんトレンド入りしてましたね❤️

可愛いな~❤️ジミンちゃんラブラブラブ





家帰ってから、ちゃんと音だして聴きたいね❤️前に電車で音でちゃってから、ちょっとひやひやしながら聴いてる🤣









これ前のオサジンだけど、偶然前にPOPUP STOREで買ったのと同じ~❤️
やったぁ🙆嬉しいな❤️




マンネラインラブラブラブラブ
コマウォ~❤️🤭





笑顔溢れるバンタンが大好きだ~❤️

ホント推しがいるって幸せだ~😍

いつまでも推しに萌えて燃えていたいな💜💜💜


またとりとめのないブログでミアネ🙏
来てくださりカムサハムニダ💕😚



年度末忙しいけど
    ファイティン👊👊👊👊



     素敵な1日を✨













画像Twitterお借りしました✨
ありがとうございます✨