Fあんにょん口笛口笛口笛






どれ買えばいいのやら?
もう迷う~🌀🌀
て、結局いろいろ迷ったあげく、FCにしてしまいそうなㅋㅋㅋㅋ

フォトブックが分量多い分、少しお高めだよな~😆どれがいいんだろうか?て迷ってるうちになくなる❗ってことにならないように💦💦

(テテ🐻センター~😍💕)

春先はいろいろお金かかるよね~😆
シリアルナンバー❤️素敵な響きあるしね💕😍😍😍

(テテセンター素敵❤️🤭)

🎶Film Out🎶早く聴きたい~❤️
4/2だね💕back numberとコラボしてどんな曲作ったのかしらん😂😂
すごくいい曲な予感しかない❤️

この頃の曲も入るんだよね💕楽しみすぎる~😍バンタン、みんなめっちゃ可愛いじゃん💕

まとめてくださってるの見てもまだ迷う🌀とりあえず、DVDはなかなか見れないからやめとこ🤣フムフム🌷🌱

決めれずにFCのにしちゃうかな🌸

MステでベストアルバムのCMながれたようですが✨




クオズ可愛いな~❤️🤭
そして距離感❤️近いわぁ~😍




ね~😍


素敵な2人だよ~😍


💞💞💞Coway x BTS💞💞💞





ホントにスタイル良いね~❤️



バンタンとARMYとの絆ってすごい❤️
でもこれは可愛いが詰まってるよ❤️


あーん、テテ🐻と踊りたい~❤️

グテグテちゃん、癒されるなあ~❤️🤭


キャー😆好きだわあ~😍❤️🤭

可愛いシリーズ❤️



グテグテのデュオも聴きたいね❤️


    💞💞💞💞💞

今日は約2ヶ月ぶりに母に会えました✨相変わらず元気で、イケメンの所長さんと元気に会話してまして(笑)イケメン好きなんですよ~😆



帰り道桜🌸がもう7分咲きくらい🌸
すっかり春だなあ~😍



小さなつぼみがかわいくて💗💗

整形外科も、無事寄れてお薬ゲットできたし✨

地元お気に入りカフェ来ました🤣
すんごい久しぶり👋😆💕
嵐ファンのお店のMちゃん、この前初めてDynamite見たそうで感動してくれてました✨😉
しばしMちゃんと推し話(笑)BTS&嵐談義に花が咲いたよ✨

今日はキーマカレー🍛
美味しい❤️ごちそうさまでした✨

しっかりシフォンケーキもついてます🍰

ひとときのホッとする時間✨大事だし、好き💕😂

さ、家に帰って片付けの続きだよ✨(笑
桜🌸見ながら帰れるから楽しいね✨明日からお天気くずれるみたいだし☀️

今日やっつけとこ🎵





ブログに来てくださりカムサハムニダ😉

素敵な週末を✨









画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます🍀