あんにょんウインクウインクウインク

おはようごじゃいます😜
寒いですね~でも雪⛄じゃなくて良かった~☔



💟テテの💓💓 
ドラマ“梨泰院クラス”のOST
   “Sweet Night”が
  APAN music awardsで
  🏆BEST OST賞🏆イエーイ😃✌️
 おめでとう~😍🎉✨😆✨🎊






たくさん眠れてるかな🍀
   素敵な夢見てね💓💓





またドラマ観たくなってしまう💓


💟アイゴ~ジンくんセンイル🎂❤️

みんなに顔わしゃわしゃされても可愛いジンくん💕





こんな可愛い長男💓💓


ジミンちゃんのポッポ💋どき😍💓


とにかくみんな可愛い~❤️🤭

ねー🙆



突然の役者テテ~❤️🤭
   いつ見てもきれいやんラブラブラブ


💟テテいっぱい💓💓

世界一ハンサムなお顔でテレる可愛いテテ~❤️



💋お口赤ちゃんテテ❤️


💟POP-UPウインクウインク

💟グクテテ登場💓💓

グクちゃんヤバい❤️

グテ❤

高校生グクちゃん❤

うふうふラブラブ

💟クオズ💓ジミンちゃんの優しさが😭


💟朝NHKニュースにBIGHITのインタビューがありました🎵な~るほど🤔
ウリアミたちは、嬉しい限り😍😍
推しに燃える🔥ことできるよ~💓

ネットのおかげで、より推しを身近に感じることができて(^з^)-☆


毎日ハッピーに暮らせてるよね💓😜


次々弟たちが出てくるけど、、みんなかわいくて💓😍、、でも追い付いていけてない🤣


最近若者があんまりテレビ番組見ないって💦💦確かに✨YouTubeやら他に面白い選択肢たくさんあるもんね(笑)

お口尖ったテテも可愛い❤️🤭




みんな揃って可愛いね~💓💓
家族としか思えん口笛口笛

7人兄弟かな💕😂


寒いからね💦😅
ステイホームも暖かくしてね💕

今日も推しが見れてハッピー😆💕✨



素敵な午後を✨










画像Twitterお借りしました✨
ありがとうございます✨