あんにょんウインクウインクウインク


朝から可愛いハート♥️コマウォヨ~😍


ジミンちゃん、可愛い❤️


可愛い❤️
グクちゃんの好奇心旺盛なとこ、何でも吸収しちゃうんだろうな~😍




テテ💕
笑顔可愛いんだよね口笛口笛

低い声でうふうふ🤭て声聞こえてきそうだよ❤️

照れるテテ可愛いんだけど❤️




グクちゃんの手が💕💕💕

このジャケット、もGucciなんだねウインク

わぁ~ユンギ結構香水たくさんつけるタイプ❤️チューチュー


グクちゃんのギャップ萌え~❤️
こんなステージ失神しそうラブラブ



なんなの、この可愛さは~❤️


後ろの髪の毛、ツンツンはねさせるとこ可愛いじゃないかあ~❤️


テテも照れる照れる😳❤️

グテの世界が広がる~😍






もう今朝はダメダメ🤣
いつもだな(笑)
テテのおサジン見て、グクちゃんのおサジン見て、いろいろ漁って見てるだけで満足で🎵
昨日のたりょらは、ところどころしかまだ見てなくて💦💦寝落ちして

寝落ちばっかりしてるぞ❗💨💨

うーん、睡魔が襲ってくるんだよね(笑)
ご飯食べてニュース見てたのに、いつの間にかいろいろ漁りだしたら止まらなくて、そして😴😪

慌ててお風呂😃🛀入る、、みたいな。。

着いてしもうた😱😱😱💦

とりとめないブログでミアネ❗

今日も素敵な1日を✨







画像Twitterお借りしました✨
ありがとございます✨