あんにょんウインクウインクウインク




めっちゃ寒い~!Σ(×_×;)!
雪も降ってないのに💦💦明日降るかもって天気予報が言ってて、、、



フリースやらベストやら着込んでは食べて🍫飲んで☕また食べて🍚🍜

この三連休にもう2回も袋ラーメン🍜🍥食べちゃってます🤣



こんなスタイル抜群のテテ見て、
自分の体型忘れようっと🤣


GDAでは
🏆ベストアルバム賞
🏆人気賞
🏆アルバム大賞
バンタンおめでとう🎉✨⤴️

公式の動画は。。。💦💦
Twitterお借りして見てます❤️
Blackswan
ON
Life goes on
Dynamite(Slow Jam Remix)の
  テテがかっこええ~😍


心落ち着くよ~❤️

マンネライン画面強(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ね~😍



公式の動画あるんだけど、、、
やっぱり見れないよね😱💦






ちょっとちょっと🤣
グクちゃんが魅力が増し増しになってるよね❤️なんか目がいっちゃうよラブラブラブ



レカペのグテ(^з^)-☆
    大人の男になってる~❤️🤭





照れてるユンギかわゆい❤️ホビと✨

その後ろでさ
 はいグテが~❤️🤭わちゃわちゃ


❤❤

グクちゃん😂😂😂
15才で親元離れるって並大抵なことじゃないよね💦テテの優しさ溢れて😂


ワールド広がる~😍



ユンギ登場シーン❤️こんなん見たら😭😭😭

ホントにTwitterでちらりとでもみれること感謝❤️🙏カムサハムニダ


昨日は夜録画しておいたパラサイトを見始めたんだけど。。。



前は映画館🎥で見て、面白くて引き込まれ✨でも後半ちょっと怖くなり💦😅周りに人がたくさんいてくれるからね、見れたよね😂最後まで考えさせられながら見終わったよん~❤️



でも家で1人で見てると、後半ゾクゾク怖くなってきて😱💦途中でうちきってしまった😖

ソジュンも前半にちらり
   後半も出てきてよ~😆

今日昼間に後半見るつもり❗昼間✨大事ね。怖がり克服しなきゃいけないんだけどさ。。ストーリーわかってるのに(笑)友達は映画館でも後半怖くなり、出てきてしまったって言ってたしなあ😅




昨日寝ながらいろいろ動画見てたよ☺️
The Late Late Showでのセブチ💞
  HOME: RUNかっこええ~😍
   やっぱりジョシュア❤❤
    金髪だね✨


かっこええけど、バンタン追ってたら、なかなか見るときなくて💦💦💦


ねぇ
グテ見て←しつこいかしら🤣
何だか見てたい❤️🤭
またほんわかしちゃいましょ口笛口笛口笛

寒い寒い❗と言いながら1日過ぎちゃうよ~😆🤣











あは、最後までグテ登場❤️

三連休もあと少しだけど、
少しでもほっこりする時間☕もてると
よいですね~😍










画像Twitterお借りしました✨
ありがとうございます✨