あんにょん(*^.^*)



皆さま、お元気ですか?
今日もお疲れ様です😌💓

身体が早起きに追い付けてなくて、
普通年取ると、みんな早く目が覚めちゃうよって言われるんだけど、夜中も目が覚めないし、目覚まし⏰⏰💥が鳴っても起きれないときが(笑)

5分おきに設定してるけど、なかなか起きれなくて。。。
夜も起きてられなくて、気づくとソファーで寝てて明け方になってたり(笑)
一人暮らしあるある😁😁

そんなわけで、今週はあまりブログ書けず、皆さまのところにもだいぶ時間たってからお邪魔させてもらってます(^_^;)))



   💞💞💞💞💞

いよいよ明日からフェスタ❤️
楽しみ~❤️早く帰って来なきゃ笑




眠らない日々始まるよ~❤️
因みにこれは去年2019のフェスタ✨
  テテとジミンちゃん❤
    相変わらず美しいラブラブ



2018フェスタでは、
テテとジンくんの
『死んでも君だよ』歌ったんだね💕
テテが可愛いくて❤
  ジンくんがハンサム❤

これはいつの写真かな?

   
     💞💞💞💞💞

もう、チルソンサイダーのCM😂😂
可愛すぎて笑っちゃうラブラブラブ
疲れ吹っ飛んだ✨




テテ大好き❤️❤️



こんな可愛い7人がいるだけで、
  心ウキウキだよね❤️

   
    💞💞💞💞💞💞

ユンギ兄さん、
今回のゲストはジミンちゃん~❤️


ユンギ10kg痩せたって❔❕

スッピンな2人、可愛いね❤

えっ👀⁉️ユンギまじですかてへぺろてへぺろ
日本語訳つけてくださってます✨
狂った王を演じるのも大変なんだね😅
でも、ホントに狂気を感じたよびっくりびっくり



    💞💞💞💞💞💞

まだ全部よく見れてないんだけど💦😅これから見ま~す❤️
テテの身体能力すごい😆⤴️




私も私も❤
7人のBTSがかっこ良いんだけど、
    テテにはまった私❤

もうバンタンに取り囲まれる自分が嬉しいのよんチューチュー
オタク街道まっしぐら~😍(笑)


    💞💞💞💞💞


昨日‼️
やっとFILA、Tシャツ👕届きました✨ポチャコな私てへぺろてへぺろ、テテTは無理なので、ナムさんT✨✨素敵な紺色❤️にしました✨Lサイズの私にも余裕もって着れましたウインクウインク良かった🎵
8枚のファイルも嬉しすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
明日から職場で使っちゃうよ~❤️ㅋㅋ


嬉しくて、スンドゥブって作ってみた✨最近韓国料理にもはまる(笑)
辛いけど美味しい😋😋😋


テテも食べてるのかな?

惚れ惚れする横顔ラブラブラブラブラブラブ


そんな見つめられるとラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ちらっと振り向いてくれたのラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


テテに癒されながら
  週末楽しみましょう~❤️

そして、明日に備えてねラブラブ


ブログ来てくださり、
  カムサハムニダ~😍






画像Twitterお借りしました❗
ありがとうございます(*^.^*)