あんにょん。


予報通り☔ですね。。

昨日は、当番制になったので出勤日でした。結構終わらせないといけないことがいろいろあり、バタバタ時間が過ぎ。。
帰りにちょっと前まで人通りの少なかっ繁華街の本屋さんに寄ってから帰りました。
電車も自粛始まった頃に比べると人が増え、ソーシャルディスタンスに気をつけて歩き、何だかどっと疲れてしまったえーえー

夜遅くブログ書いてたら、終わった瞬間そのままソファーで寝たようで(笑)

起きたら朝‼️久々じゃん、これ💦😜

誰か起こしてよ~😍っていっても
気ままな一人暮らしだった(笑)

気をつけなきゃ👊
つい腹いっぱいになるとヤバい😱💦



🐷ロッテ免税店でも
バンタンは広報担当だね❤️

鮮やかなブルーも似合うテテラブ












🐷テギ#TAEGI
  #0613FM_0515
            声だけだったけど。。
   次は2人のお顔見たい❤


「絵についてどういう思いますか?
   今日も1日行ってきます✨」



テテの子豚ぶりが可愛いぞ❤

あ、これ違うの貼っちゃった😱💦🙏


何て言ってるかわからなくても
なんか臨場感溢れてるね❤️
引き込まれる~😍テギ上手い👏


ワールドワイドの
トレンドハッシュタグになってるよ✨
テギとインナーチャイルド❤

  🌠2位:  #Taegi
  🌠13位: #Innerchild





ふわふわヘアのテテ~❤️
茶色でも

黒でも

バンダナしても
何してもかっこいい~❤️



テギ可愛い~❤️

今日もテテに癒されながら
   頑張りましょ✨

この写真お借りしちゃいました🙏❤
お腹が~❤️

あは爆笑ラブてへぺろ



今日もテテと  
           #STAY HOME🐷🐷





ブログ来てくださり
  カムサハムニダ~😍







画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨