あんにょん。


2019.12.15大阪ペンミ、終わりましたね❤️
バンタン君たち、お疲れ様でしたおねがいおねがい

今日も夕方から、合間合間、スマホ片手に
動いてましたわぁー❤️
手放せないんですよ~✨
何か新しいサジンやら上がって来そうで(笑)






ホントに見てるArmyをみーんな幸せにしてくれてありがとう💜💜

スマホ越しに、大阪行ってる気分照れ照れ
また奇跡をおこして、魔法かけたでしょ✨



もうテテヤバい💜
語彙力なくてすみません😣💦⤵️


どうしてこんなに惹き付けられるのか💜
もう言葉にならないラブラブ

しなやかさと色っぽさと力強さと
ゾクゾクする何かしら
あるよね✨テテ💜


このヘアスタイルのテテ❗
めっちゃカーリーてへぺろ
初めてだよね✨
おでこきゃわわ💜


ジミンちゃんとテテちのクオズ😍
やっぱり可愛いよね~💜


やっぱり赤💖が似合うよね~テテ💜





ぐうちゃんとも💜
なんで、おてて口に💞💦



あん、ジミンちゃんの腹筋がラブラブ

ホソクさん、
乱れ髪も素敵だわあ❤️

テテったら、
またあごに指が💜




ほんの一部見ただけだけど、
楽しさ伝わってくるね☺️

やっぱり7人揃ってBTSなんだよね~❤️
ホントに幸せをありがとう💜

サランへ~❤️
またすぐ日本に来てね✨



て、これ書いてたら朗報が❗


放送日未定なんですって!
でも大阪ペンミ、テレビで見れるなんて✨
最高😃⤴️⤴️

でもでも明日、ディレイライビューの映画見にいきたいが、多分6時に間に合わずショボーンショボーン
でもいきたーい❗調べたら
職場に一番近い映画館、まだちょっと席あり。。。明日朝迄に決めなきゃ‼️

狭い映画館の席で、松葉杖周りに迷惑だよなあ💦😅うーん、悩ましい。

夕方足浮腫むしな、10時までがんばれるか。。。悩ましい。
悩もう✨

なんて、またまた

Armyさんたちのブログやら読ませてもらったり、写真や動画いろいろ見るたびに、バンタン君たちの全てをやっぱり見たくなるよね~❤️


テテもバンタン君たちみんな、
ゆっくり休めてるかな🍀


ホントにお疲れ様でした✨
すぐ会いたくなるよ~❤️



いつもブログ見てくださりカムサハムニダ😆💕✨
画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます❗