あんにょん。

大阪ペンミ♡お疲れ様です😆🎵🎵
ものすごーく盛り上がってたみたいで💖

TwitterやらYouTubeやらブログの皆さんの記事を読んでは、
はあゎ~❤️てなってます✨




テテ。。。
可愛さ増してるよね💜


こんなテテに会えたら💘💘💘
ハート撃ち抜かれる‼️

今日はずっと会えなかった
元同僚のお友だちに会いましたよんニコニコ
カラット💎さんだけど、
動画めちゃめちゃ編集上手で✨✨

まずインスタのストーリーの作り方の一例 を教えてもらって🎵



ランチのパスタが来る前に
チラリ👀
セブチ、ジョンハンの妄想💓動画見ちゃったら
別れなきゃいけない時期にきたっていう妄想で。。悲しくて涙😢😢
次のは
ホントに付き合ってデートしてるみたいで
思わず涙ラブラブ

結果どっちもどっち泣いてるやん(笑)
音楽&動画&推し≒オタ活∞

なんかワケわからない数式だけど
動画編集て難しそう〰️😱💦


初心者🔰の私も初歩教わって
YouTubeから切り取る✂️ってやつ
やってみた😜


私→千春→別名hirorinで(笑)

動画の回り、どうするんや?
きれいになかなかできない。
iPhoneとは違うAndroid(GALAXY)な私。
Azscreen recorderを教えてもらったんだけど、それがちゃんと使えてるのよくわからないまま、適当に(笑)

皆さんがGIFをたくさんあげたりしてるの見て、もうリスぺクトおねがいおねがい




















もう中毒性あるよね、テテ💜

Taehyungholic💜💜

て、言葉作ってみたりして(笑)




ジミンちゃん、この帽子もお似合い💓
これからまた上がってくる動画見ようっと❗でも寝なきゃ😅


バンタン君たちも
ゆっくりできてるかしら❤️

めちゃめちゃ忙しい12月のスケジュールえー
体調気を付けてねチューチュー

参戦Armyちゃん、おうちArmyちゃんも
お疲れ様です✨


いつもブログ読んでくださり
カムサハムニダ😆💕✨



画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨