あんにょん。


今週もバタバタしてましたびっくり
慌ただしい師走ももう半ばへと💦💦

いつもブログ見てくださりカムサハムニダ😆💕✨



ポケットに手を入れたテテ💜
汗だくのテテ💜
男らしい表情💜




今朝はこれ見ながら🚃してた。

なあんて書いてたら
明日からの大阪ペンミで
バンタン君たち日本に来てるラブラブ




テテ💜
寒いよね、
今日は風が冷たかった➰🌀


もう何度も見ては
千葉の感動が蘇ってくるんですよ~❤️

  💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗


私事ですが、
千葉ペンミ直前に足骨折しまして(笑)
以前にも書いたのですが😅

あのときは足が腫れててえーん
お医者さんも固いギブスはまだできないなと。
一応L字型の金具足に固定して、あとは包帯ぐるぐる🌀の状態

ペンミ行けるんだろうか⁉️松葉杖使って。
荷物持てる?
千葉まで行けるの?そんなに歩けないでしょ
混んだ電車🚃乗るの危なくない?
座れないよ!

でも。。。
今回バンタンペンミ逃したら
次いつ会えるかわからないよえー
チケット取れたのめちゃめちゃラッキー😃💕なんだよ~👍
無理してでも行くべきよ✴️
そう、絶対行きたいラブラブ


そう決心していざ出発😂
もう最寄りの駅で足が痛み、折れてない方の足が疲れ(笑)腰もだるくなり、、トホホショボーン

松葉杖使って歩いてね、というお医者さんの言葉にそむき、松葉杖なしで決行👊
松葉杖持つと荷物持てなくて💦😱
すんごいゆっくりしか歩けなくて
きっと混んだスタジアム、却って危ないんじゃないか❗と勝手に判断(笑)

最寄り駅から東京までは何とか1時間半ほどかかったけど、何とか東京駅着いた❗

でもJR東海道東京駅から京葉線までの長いことびっくりびっくり
さすがに左足中心に歩くのきつくなってきて
松葉杖置いてきたこと後悔しながら
歩く歩く🚶
ひたすら歩く🚶
すごーく歩いたけど🚶
バンタン聴きながらラブ
もうすぐ会える✨もうすぐ💜


ひたすら歩いて着いた❗
初京葉線❗

これに乗れば自動的に着くんや✨✨
よっしゃ👊👊

ふと電車の中を見ると
ARMYと思われる可愛い女子で溢れてた❗
若~いっていうか、子供👧から
私のような?大人女子まで(笑)
カップルも結構いてニコニコ

バッグにキーホルダー付いてたり💖
BT21のそれぞれお人形付いてたり持ってたり💖
可愛い~❤️
といっても勇気なく話しかけられなくてえー


会場で待ち合わせることになってた、
今回初めてブログで声をかけてくれた
千ちゃんにメールすると
なんと駅にいるとの事‼️

わぁー❤️早めに会える~✨
なんという心強い✨✨✨


しばらくして無事会えたときは
ものすごーくホッとして💖😂
嬉しかった~❤️

足を気づかってくれて
娘さんがバス🚌薦めてくれて
無事スタジアムに着きました✨

そこでも千ちゃんのお知り合いのアミ友さん
たくさん知り合えて
皆さんすごーく感じがよくて
さすがアミ友さんだな🍀
めちゃめちゃ嬉しかった💖

それぞれの推しペンの話や
以前のライブのことやら
いろいろ話できて
楽しすぎました~✨

ホントに嬉しい出会いです❤️
またバンタンのライブやペンミで
会えたら嬉しいです🎵😍🎵

皆さんがブログだけでなく
Twitterもされてるって聞いて
これまであまり見なかったTwitterも
見るようになって
俄然面白くなってきましたしね❤️

ソンムルいただいたり😂😂
初対面の私にいろいろ気づかってくださり
チンチャカムサハムニダ😆💕✨🙏

   💗💗💗💗💗💗💗💗

ペンミ中の感動は
もう言うまでもなく
ホントに1分1秒が素敵な瞬間でした❗

足の痛みなど忘れ(笑)
お医者さんの言葉もどこかにすっ飛び
ずっと立ちっぱなしで
叫びまくり(笑)
泣いたり、笑ったり
感動の2時間半‼️


特にあれから

Lights🎶を聴くと
いつも励まされてる気がして笑い泣き笑い泣き
涙出てきちゃいます💜

ペンミの後、次の診察で足の腫れひいたから
ギブスがっちりします❗とお医者さん。
ガチガチに固められて
松葉杖なしでは歩けない感じショボーンショボーン

電車も朝の劇混み通勤ラッシュを避けて
一時間、時短で通勤させてもらってます。
それでも階段は上り降りできないので、
すんごい遠くにあるエレベーター探して
なんでこんなにエレベーター少ないんだ❗
どこにあるんかいショボーンと心のなかでつぶやき

これじゃ、ベビーカーのママや
車椅子♿の人絶対不便やん😰😔

て、今まで気づかなかったこと
たくさんあって。。

コツン、コツン、松葉杖の音させて
ゆっくり歩く姿は自分でも歯がゆくて😢



でも、逆にこの固いギブスする前だったから、
何とか千葉まで行けたんだ✨
と思うとホントにラッキーでした😜私

時々電車の中で立っていることがきつくなるとき、
決まってスマホの曲
Lights🎵が流れてきてラブラブ
聴くたび
自分に言われてるようで💜😂😂


ホントにBTSの音楽に
テテの声や
他のメンバーの声に
歌詞に
励まされて💜毎日仕事に通えてます✨


Lights🎶



他にも元気付けられるバンタンの曲は
いっぱいあるけど、
今はこれが一番効く✨沁みちゃう
薬みたい✨







BTS、思わず千葉ペンミの
思い出に浸っちゃったけど

こんなに素敵な思い出をありがとう❤️

BTSバンタン君✨
出会ってくれたアミ友さん✨
ブログ読ませてもらってる皆さま✨

感謝してますおねがいおねがい

明日大阪参戦されるアミ友さま、
楽しんで来てくださいまし💗

正直、
会いたかったあ💜💜えーんえーん


皆さまのブログでのご報告
お待ちしてます✨


では、素敵な週末を✨




画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨