自分へのギフト | ちひろのブログ

ちひろのブログ

ブログの説明を入力します。


ストロベリームーン🌕の今宵

松田聖子さんのライブに行ってきましたルンルン


もう 最高でしたラブ

皆さんご存知の通り、歌声は素晴らしく、

綺麗でチャーミングで若くてフットワーク軽くて、とっても素敵な女性でした照れラブラブおすましペガサス


去年40周年でしたが、昨今の状況でライブ中止となり、今年41周年も兼ねて行われているそうです。長らくご活躍されている

理由がわかりました。


異次元にいるようなステージで、とても楽しい時間でした。

瑠璃色の地球地球感動しました笑い泣き


機会あれば是非お勧めしたいですカエル