もうすぐ~自分の誕生日!

ということで、こんなものを自分にプレゼントしちゃいましたー!

たのしぃ~(*^^*)
【新時代似顔絵デジタルアート】
⬇️
龍さんと一緒~わぁ!


妖精ティスト🎵


わぁーこんな素敵な🎵


⬇️色々作ってくださる中でも、どれも素敵でしたが、こちらの天使なんか感激です!
(笑っ、いや~!何十倍も盛ってもらってます!)

私の写真データを5~6枚お送りして、『成りたい姿』を伝えると、AIの技術を使って素敵な写真を作ってくださります。

是非ご体験くださいね!


⬇️送った写真



⬇️

お申し込みはこちらから(*^^*)

https://www.creema.jp/item/17797141/detail?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR1U2Y7tAZya8NOQZ080uXaTFgr-lUpUgAFPMwP-DVYtRHT0w-3vErdAS9w_aem_ZmFrZWR1bW15MTZieXRlcw 



✳️データでいただきました画像とは別に、写真にも(*^^*)していただきました!

届きました~!紙の写真は、またデータと違い良いですね!

娘と孫に、バアバの遺影は、これにしてね!と話しましたら✨

失笑(((^^;)

だめかしら~

変身願望(*^^*)
今回は、現実逃避?
『天使、妖精、観音様』みたいな感じをとのオーダーをしました~。
めちゃめちゃ楽しかったです。笑っ
人生を楽しもう🎵ここからも(*^^*)