独立してからの8年は、ほぼ口コミのみでサロンは参りました。

お客様は『オハナ✴️家族同然』。お客様のそれぞれのステージに、寄り添いながら気づけばセラピストになって13年...

『大切な人に紹介したくなるサロン』を目指しております。


ホリスティックアロマエステをお受けいただきたい理由は、


リラックスした環境で、五感にアプローチするオールハンドのアロマエステにより、


幸せホルモン『セロトニン』『オキシトシン』などのホルモン分泌が得られる。

ストレスなどにより乱れている『自律神経バランス』や『ホルモンバランス』も整い、免疫力が高まる事が期待できる。


脳にダイレクトに届くアロマをブレンドしたオイルにて、全身のリンパの流れを意識したトリートメント。
そして施術者は、心理カウンセラーでもあるため、イマココの心に寄り添い『傾聴』しながら、心と身体にホリスティック(丸ごと)でアプローチしていきます。

例えば『フェイシャルコース』であったとしても、その方があとあと身体も楽になるように、お顔はもちろん、ハンドからアーム、デコルテ、足裏までをケアするコース内容になっています。

💓ご帰宅された後のご状態にも、心を先送りして施術をしております。

大切な人に紹介したくなるサロン




これからも目指していきます☺️


追伸、昨日入荷しました(*^^*)

お待たせしました!

使い心地満点の、スペシャルな日焼け止めを是非ゲットしてくだいね!


細胞を修復するツボクサの美容有効成分『テカ』が入った世界初の日焼け止め✨

セラヴューセルラーソーム

 日焼け止めクリーム

「SPF50+/PA++++」 


✴️アチアチコシド(ダメージの修復)

✴️マデカシンサン(抗炎症作用)

✴️アシアチンサン(肌潤いやハリが高まる)




50g 3080円


使い心地は、ベタつかずかないのにしっとり。白く浮かないクリーム状。

ツボクサの美容成分『テカ』がはいり、日焼け止めなのに毎日お肌ケアも期待出来ちゃう仕様なんです✨世界初(*^^*)!

お顔、首、手の甲にも、是非お使いくださいね。


ご郵送も承っています。