再生美容のスタンスの、リボーンフェイシャルコース


大変ご好評いただいてます~☺️

今ある幹細胞の若返りを目指し、

私も使用してます。


💓ヒト幹細胞培養美容液AAPE導入

💓炭酸ガスパック

💓フェイシャルコースですが、背中のアロマオイルトリートメント、デコルテからハンドアームまでケアします。


フェイシャルコースですが、とても、お得なスペシャルコースなんですよ。


お肌、お身体、まるごと全体をホリスティックで若々しく~☺️サポートします。

張りがなくなられてたるみが気になる方、シワが気になる方、お顔が最近長くなられたと気になる方にも大変おすすめです~。



特別価格 19800円



いつも眠そうだといわれていた眼輪筋が元気になってきました!

(伸びがちだった顔の長さが短く、頬のあたりがこけていましたが、ふっくらと張りが出てきました。)

ホームエステで、セルフメンテナンスにもお使いいただいていて、好評の美容液もございます。