『夢は叶えるもの』
明後日12日(土)20:30~21:00
ゆめのたねラジオ
グリーンチャンネル
『十人空色~自分らしく生きる道』
https://yumenotane.jp/junin-sorairo


⬆️こちらからインターネットで聴くことが出来ます。
プロフィールにもリンク貼りますので、そちらから宜しければお耳お貸しください。

小学生の頃の夢を叶えました。夢は叶うものではなく叶えるもの😄
成りたいものに成る!と決めた瞬間から、変化が起こりはじめますね🎵
波乱万丈な人生の中で、『後半の人生はみんなの応援をすることをミッションとして生きる!』と決めてました。でも、よく考えたら、『三つ子の魂百まで~』なんですよ!実は幼少からそのミッションの種はあったことに気付きました。生き方は運命的なものなのかもしれません。
友達のマヤ暦をみてくれる方にみてもらったら、『赤い空を歩く人』とのこと。
🌟キーワード🌟
「人の成長の手助けをする」「体験・経験を大事する」「大義名分」
⬆️まさに、、、私だ👀‼️
ゲスト様も、これから色々な方々が登場します。
私のラジオは『自分らしく生きる道』を歩かれている方々。沢山の方々が賛同くださりご出演予定です。


毎週土曜日
十人空色~自分らしく生きる道

隔週で本放送と再放送してます。
月2本のスタンスですが、どうぞよろしくお願いいたします!


#ゆめのたねラジオ
#インターネットラジオ
#グリーンチャンネル
#ゆめのたねが咲いたよ
#ご縁応援貢献