『ご縁で繋がる』
ホリスティックアロマエステのお客様の8割が看護士さんでらっしゃいます。
毎回ご紹介で繋がるご縁です❇️

本日もご紹介で、初めてのお客様がお見えになられました。

大切なご友人やご職場の方をご紹介くださるのですが、この『信頼』のお気持ちが有難いです。

今日も『愛しさ』の波動を送らせていただきながら、大切に大切に施術させていただきました。

いつもお客様に触させていただくと、愛しく大切にしたい思いが沸き上がります。
その方の、深い部分に繋がる感覚があるからなのでしょうか。

今日のお客様の職場の方が、ここ数年で凄く美しくなられたので『彼氏できたのかな?!』とずっと話題になっていたのだそうです、、、😄 

実はそれが、私の施術を受けていたことを知り、今日お見えになられたそうで!
セラピスト冥利につきます🎵
ご体調を崩され、不調のケアの意味もあるとのことで、本日はオールハンドのフェイシャルコースをお受けいただきました。
本日のアロマチョイスは、スィートオレンジ🍊でしたぁ。心も丸く明るくなる香りです。