若い、いや、、、まだ小学生2年生の孫。

ダンスコンテストに向けて猛練習!


夜お風呂上がりに見たら、足がパンパン❗



逃げていく孫ちゃん捕まえて、リンパドレナージュしてあげました。



アルジタル リラクシング フットクリーム
■パンパンのふくらはぎ、疲れがたまった一日の終わりに。
■収れん効果のあるセイヨウキズタエキス、アルニカエキスを配合。むくんだ肌をキュッと引き締め、その日のうちにスッキリ。
■血行の悪い季節にも。気持ちまで軽やかになるようなシャープな香り。
■原産国:イタリア
           ↖️

とのこと。爆笑

サロンでも使っているスクワランオイルも一緒に仕様。
指先からモモの付け根までトリートメント!



すっきり~✴️
このあと、娘にも全身リンパドレナージュ。

朝方、身体が軽い~!と喜ばれましたとさ❤️
バアバの愛情たっぷりのホリスティックアロマトリートメント、是非受けに来てくださいね~☺️

レンタルサロンでも、御相談で承ってます~✴️
コロナ禍落ち着きましたら訪問も再開し、介護施設にもまた伺いたいです🎵