お泊まりにいくときは、いつもカバンに母の日にプレゼントしてもらったタロットカードをお供に入れていきます。

孫7才女の子👧
どうやら、気になっている男子がいる様子。

先日、

孫『ばあば~ ばあばはいくつ仕事してるの?』
私『メンタルトレーナー、心理カウンセラー、アロマエステ、タロットもこれからね!4つかな?!』
と答えましたら、

もじもじして、
孫『ママ、仕事とかみてあげたら~、、、 みわも見てほしいけど、、、』
もじもじ

私『なんだ~いつでも見てあげるさ!やろやろ』

タロットをシャッフルして、一つにまとめたら、私がやると3つに分けてから1つにまとめ直し、念をいれてます笑っ 可愛い💠

6枚をはずして、さぁ~ばあばどうぞ!
と渡されたカードを並べました。
恋愛というよりも、仲良しになれるよ~という楽しそうなカードが展開。

私『あれ?二人とも(相手の男の子と孫)、なんかあったかな?』
孫『喧嘩してるの、毎日だよ!も~いつもからかわれて嫌なの!!!プンプン』

二人の気持ちのカード、二人の様子を表すカードのようでした。一応個人情報なので✨ここには載せませんが。

私『でも、未来にこのカードが出てるよ!』


ヘキサグラムというスプレッドで、イマココから未来に、恋の行方をみてあげました。

孫『このカードが一番好きなんだよ~』

子供はさすが、潜在意識で読み取ってますね!
『コツコツ継続する努力が実を結ぶ!』
仲良くなれるよ~大丈夫☺️
しかし、からかわれているのは~好きなのだろね、笑っ

ちなみにそのあと、孫がカードをいじりだし、好きなカードを選んで並べました!

⬇️
おおおお!!!!

全てACEのカード。

小学生ながらも、未来の成りたいものもしっかりとあり、気持ちが『未来に向かっている』のを、ばあばは感じました。


凄いな~子供って。

子供から学ぶこと沢山ありますね~。

孫は面白い生き物ですなぁ。


きっとタロットすぐ覚えて、孫が私の運勢なんか見てくれる日も近いかも🎵