辛いとき、タメ息ばかりついては落ち込んでしまう、、、こんな日もありますね。
ありました、ありました。わたしも。

母子家庭の貧乏生活、、、
掛け持ちで色々仕事をしていて、心身ともに疲れ果てていた私を助けてくれたのは、『心理学』でした。

星空を仰ぎながら、毎晩唱えた『魔法の呪文』がありました。
弱気になり疲れた体をひきずりながらも、毎晩毎晩唱え続けた『魔法の言葉』。


『このままじゃ、終わらない!』

この呪文のおかげで今があります。
気持ちが落ち着くまで、何度も何度も唱えました。

口に出して言った言葉は、ちゃんと耳がもう一度聴いてます✨☺

そう、自分に暗示をかけていたのです。
ラベリングです。
『このままじゃ、終わらない私!』というラベルシールをオデコに貼り付けていたのですね。
オデコに貼り付けたとおりに、心も変化していきます。

このままじゃ終わらない私
⬇️
実は無限の可能性を秘めている✨うふっ
ワクワク☺️

この言葉を口にすると、気持ちが上向きに上がり、自分の無限の力を信じられるように、、。

成りたい自分のイメージがありましたから、その未来のイメージトレーニングを無意識にしていたのですね。

願いは叶う
思いは招く

イマココの自分は、
過去に思い描いてきた自分です。
どんどん加速して近づいています。