『ほめほめノート』
先日、メンタルトレーニングで関わらせていただいてます学生たちの、三年生を送る会がありました。
今年は、恒例の本と一緒にほめほめノートもプレゼント。未来のキラキラ✨な目標設定の予祝ワークあとに、イマココの自分を愛してあげることの大切も伝えました✨




案外自分の良さに気が付かないものですね。
日記のような気軽な気持ちで、10個ほめて最後には自分にエールを書く日々。
素敵なノートですよ❤️
皆様も是非!







#ほめほめノート 
#ギフトにも良いですね
#イマココの自分を愛してあげること
#セルフラブ
#いつからでも始められる
#自分との時間を大切に
#サロンでも扱ってます