『ほめほめノート』ほんとに良いですわ。



マインドフルネス瞑想を学び、マインドフルネススペシャリストの資格をとりましたが、まさに『ほめほめノート』もイマココに意識を集中する時間。

毎日、頭のなかが忙しい人ほど、ぜひ行ってみてほしい。

1日の振り返りと、自分を誉める小さな1つ1つにより、パラダイムシフトが起こる。
気付かないうちに、『出来ていない部分』に目がいくもの。
自分の『今ある』素晴らしい宝物(強み)が見つかるかも?!

メンタルトレーニングを子供たちに行っていますが、目標とイマココの違和感で目標へと引き上げていくのもよいのですが、イマココの自分も好きでいて欲しいのです。

努力や葛藤は目に見えないものだからこそ、文字にして記すことで、イマココにいる自分から未来に向かうときにワクワク楽しくなるものです。

代理店になりましたぁ~😍
サロン以外でも、メッセージくださりましたら、定形外郵便140円で送りますよ!

ほめほめノート 1320円(税込)
代金は、PayPayやゆうちょ銀行振り込みにて🎵


#イマココにある自分の素晴らしさ
#出来ないことより出来ていることを知る
#自分と向き合う時間
#セルフケア
#毎日のささいなことをきちんとほめる
#ほめほめノート
#習慣をみにつけよう
#今のあなたで100点満点
#自己承認力アップ