本日ラストのお客さま。医療従事者の方で、お仕事帰りにお越しいただきました。


どんどん美しくなられます。

お仕事がら、背中や肩もガチガチでした。
ホットストーン使いながら、温めながら、ゆっくりアロマオイルでほぐしました。

お顔の施術は、美容液導入マシンで、真皮層にアプローチするコースで、お肌質改善と肌弾力アップするコースです。


そして、法令線の深めのおシワには、脂肪をつけるクリームをご購入頂いて、ひと月塗って頂いてましたが、これがまた!!素晴らしい効果💛😄


お写真お見せしたいのですが、プライベートなのでここは控えます。

お客様が、お茶の時間に、

『本当に嬉しくて、、、周りからも綺麗になったと言われ、、、ここに来るようになってから、自分でも美容を意識するようになってね!月に一度の楽しみなんですよ。』

とおっしゃって頂きました。
本当に、エステって敷居が高い気がしますね。

でも、お客様のニーズに合わせた多様なコースが選べ、ストレスケアから免疫力アップ、アンチエイジングまで、、、

女性を応援したい💛😄思いで、サロンをしてます。

コンセプトは、寄り添い屋さん。


カウンセリング、コーチング、エステティックで、心と体、美容に寄り添い、自分らしさのサポートがしたいと思ってます。

お客様の声が、セラピストの一番の栄養です!