第一回セルフラブ講座、和やかな楽しい講座になりました。

ストレスの仕組みや、ストレスケアについて、どんなふうに取り組んでいけばよいのかと、セルフラブケア、ヒプノセラピーと相モデルでのハンドトリートメントの体験頂きました。

実は、ハンドトリートメントは、されている側は勿論ですが、してさしあげている側も気持ちが良いものなのですね~☺と、絶賛されていました。

手がほぐれると、心も開きやすくなり、花冷えで外は寒かったですが、ハンドトリートメントをしているうちに、体も温まり、ワイワイとお話に花が咲きました~☺

ハーブティを飲みながら、五感にアプローチしていく事の、学びの楽しい講座となりました。

ご自宅にて、ご家族の方々にも、ハンドトリートメントをしてさしあげるのだと、お二方とも話されていました。

お土産は、スクワランオイルをハンドトリートメント用にプレゼントさせて頂きました。

セルフラブ✨(^-^)

まずは、ご自身から愛してくださいね。