孫と、娘と、みんなで、米粉のみたらし団子を作りました。

母子家庭で、本当に家に居られる時間も少なかったのですが、小さいときから、よくみんなでオヤツを作りました❗

クッキー、ケーキ、おだんご、パフェ、蒸しパンなど、、、

お手伝いしながら、みんなで作るオヤツは、格別においしいですものね。❤

バラバラに暮らしてますが、たまに集合し、今でもオヤツをみんなで作ります。

コミュニケーションの少ないファミリーは、オヤツを作ったり、手巻き寿司パーティもいいですよね❤

おいしいもの食べながらの団らんは、✨いつまでも、心に残っているものですね✨(^-^)

娘と、良く作った、クッキーやパフェなどの話に花が咲きました❗

思い出は、五感で✨記憶されてますからね~☺

娘と孫と、、、 オヤツ作り☆
なんだか、不思議な感覚です(T▽T)

命のリレーに感謝感謝。

ばぁちゃんになったら、面白いです✨(^-^)