こんばんは🌙😃❗
週末お休みの方、お仕事の方もいらっしゃいますね。私は、仕事がえりに、珈琲タイムを楽しんでます❤皆様、いかがお過ごしですか。

昔は花の金曜日と言っては、友達とご飯に飲みにとワイワイしたものです✨
今日は土曜日ですが(笑)

私が6年前から、ホリスティックアロマエステをさせて頂くようになり、週末が月曜日に変わりました❗✨(^-^)v

不思議なもので、当たり前だった土日週末の感覚も、周りの人たちとは違う事にもなれました。

こんなふうに、常に変化していくこと、自然に受け入れられると、楽ですね❤

実は、この世のなか、『絶対こうじゃなきゃならない!!』という事は、1つもないんですね。

アイデンティ☺の部分も、ベースにしっかりと持ちつつ、変化していける自分(^-^)を作ると、新しい自分に出会うことが出来ますね。

学ぶ は、『真似る』が語源だと言われます。

素敵だなぁ~と思う人の考え方や仕草や、話し方、ファッションやメーク、ヘアーなんかも、真似してみる❤

いいとこ取りしてみる❤

本や映画を見ていて、素敵だな✨と思う部分を真似してみる❤


新しい自分に、変化していくことも、何だかワクワク楽しいですね(^-^)v

春がやって来ましたね✨
まずは、フンワリした優しい色のストールなどから、成りたい自分に近いお色を選び、身にまとってみてはいかがですか。

春は、やっばり、私は、ピンク色に惹かれますね🎵

ピンクは、優しさ、思いやり、女性らしさ、愛がテーマでしょうか✨

普段はピンクは選らばないのですが、春がピンクを連れてきます (笑)