マロの情報を今頂きました。

親切な男性が、仕事に向かう今朝、目撃されたとのことで先程ご連絡をくださいました。

10月末に居なくなり、いくつかの目撃された方からご連絡を頂きましたが、また、みつかりません。

今回は、埼玉県川島町上伊草650 上伊草交差点のあたりを元気に歩いていたらしいのです。ネットで検索してくださり、ご連絡をくださいました。ありがたいです(>_<)


お近くの方、お見かけになられましたら、お知らせくださいますか?まだ、生きている!👍なら、かならず探しだしたく、ご協力お願い致します。

首輪なし、失踪時に紙のマーキングベルトをしていましたが、お腹の辺りの毛が短かったと、有力な情報でした。
シェアお願い致します。






@ 埼玉県川島町