何となく生きづらさを感じること、、、

皆さんありますよね。
そんなとき、きっと、ビリーフのチェンジのタイミングが来ているのかもしれません。

刷り込まれた、何となく?自分が苦しくなるビリーフ(固定観念)、ありますか?

過去は、私も、色々ありました~☺
そして、拘り、手放せなかったビリーフもありました。

どんな自分も自分だと、認めてあげられたのも、セルフラブ✨(^-^)出来たのも、、、
全てが学びでした。

『あるがままでいいよ!今のまんまでオッケー』と、許可をしてあげれたら、毎日がスルッと、固い結び目がほどけるように楽になりました。

体は、乗り物、入れ物、、、

この体の電池がいつまでか?!
誰にもこれは、わかりません。
ネガティブではなく、、、✨(^-^)
これは、前向きな事実。

だからこそ、今、ここを、『自分らしく』生きていくこと、許されてますからね☺

誰かのために振り回されたり、誰かのために傷付く毎日は、その誰かのために生きること!になりますね。

自分のために生きること(^-^)
今日からでも始められますね。

いつからでも、、、✨(^-^)
まずは、『自分らしさ』を見つめ直してみることから✨ぜひ。