ナナ散歩

午前中は、ナナさんのガンの経過検査。肝臓の数値も良くなかったので、お薬をひと月飲みました。

ナナさん、ハーネスを付けずに抱かれてお外なので、ガタガタブルブルと震えてます。

ハーネス=散歩(快)
ハーネスなし=病院(不快)

わかってます!犬は凄いですね✨

そして、血液検査をしました。引き続き、、、お薬を飲むことに。思わしくなく(>_<)

お腹のガンは、エコーと触診。

前よりも小さくなったような、、、。でも、触診でハッキリとわかる?しこりあり(>_<)

でも、あの日あのときに、出逢わなければ、ナナさんも私も、こんな穏やかな時間はなかったよね~☺

今ここを、ナナさんと、ノンビリ☺生きてます。

まだ見ぬ未来に不安を抱くよりも、今ここを、共に感謝して過ごす事のほうが、幸せな時間をすごせます✨(^-^)

自分と未来はかえられる、、

いつでも、あるがまま、楽になる思考を、自ら選びたいですね✨(^-^)