おはようございます✨(^-^)
日曜日の朝、いかがお過ごしですか🎵

今日は、潜在意識と仲良くなれるというお話を✨(^-^)


リラックスタイムは、潜在意識と意識の間のフィルターに隙間があくのだとか。

なので、リラックスタイムに、承認しあえる会話など、心を安定させる効果、絶大ですね✨
潜在意識に、プラスのメッセージがどんどん入っていきますよ❤

毎日忙しいお母さんお父さん、お休みの日には、お子さんとお風呂にゆっくり一緒に入って、その日にあった1日のお話をしながら、出来たことほめてあげてください~🌠

また、夜、眠る前のお布団のなかで、楽しいお話を🎵

わたしも母子家庭、本当によく働いてきました。子ども達は、いつも待つことばかり。

いま、ここにいたお母さんが、また、気がつくといない、、、 (^o^;)そんな毎日でした。

お休みの日には、お風呂にはいり、ケーキの法則で、小さな湯槽に互い違いになり、お尻の向きを変えて入る 笑っ  

なんとか、小学生の間は三人でギュウギュウになり、入れるのです 笑っ

よくケーキ屋さんで、3つケーキを買うと、互い違いに入れてくれて、四角い小さな箱に収まる!あれです(^-^)/

お布団の中のお話は、楽しい昔ばなしに仕立てた、二人の娘も登場する創作話 笑っ

本を読むのもいいですが、これが、二人の娘たちは、大好きでした。

あず太郎ざえもんとはる太郎ざえもん の話を (^-^)

お母さんも楽ですし。

リラックスタイムに、プラスのメッセージを、注いであげてくださいね~🌠




もちろん、旦那さまにも❗奥さまにも❗
ワンコにも✨(^-^)!