Trinite(トリニテ)ライブに行ってきました♪ | ひろりんNEW

Trinite(トリニテ)ライブに行ってきました♪

ひろりんNEW-トリニテHP


7/14 
トリニテの、大阪公演に行ってきました!
アヤノ(11歳)と2人で。


・・・・・・・ほんとにすごかった。衝撃的でした。

「素敵」とか「素晴らしい」・・・というよりも、私の中では「凄い」



「トリニテ」は、
ピアノとバイオリンとクラリネットとパーカッションの4人ユニット。 

そこからあれほどの力強く激しい音楽があるとは。


胸が張り裂けそうになって、
ほんとに張り裂けて、
張り裂けた中で、さらにサウンドが
流れ込んできて暴れまわって、
激しく翻弄されたと思ったら
そこに美しい物が流れ込んできて、
美しい花がいきなり繚乱となり、
涙が出てきて、しかし
次の瞬間、また不思議な和音に
放り込まれ巻き込まれていく。。。

包み込み、激しく静かにトリニテの世界のすべてを創るピアノ。
心と共鳴して掻き立てるバイオリン。弓が切れるほどに。
力強く沸き立ち踊るクラリネットの音色
バスクラリネットの響く地の低音。
何十種類もの金物や民族楽器を自在に操り
心の赴くままのようでいて緻密で複雑なパーカッション




ひろりんNEW-ピアノとバイオリン

ひろりんNEW-クラトパーカス



リンク Trinite オフィシャルH


全国ツアーの予定と、ライブ映像もあります!

(CDや映像の10倍、ご本体のLive演奏はスゴイです。)


もしチャンスのある方は、
聴きに行って欲しい音楽です。




クリック 映像作品「クロとカゲ」

アルバムprayerの音楽にのせたた素敵なストーリー

(洋書を火で焦がして描かれている作品!)







ピアノのshezoo(シズ)さんとの出会いは、
昨年12月、早稲田ドラードギャラリーの『ファンタシスタ展2』で


そのとき私は、シズさんの事を知らなかったし
シズさんも私の事を全くご存知でなかったけれども、
HiroRingの、ひとつの絵を見て、パッと買っていただいた。

ふしぎで、何故?とお尋ねしたら、
「好きだったから。見て、いいと思ったから。」と、
きっぱり、あっさり、言ってくださり、
はっと、感動しました。

小柄で颯爽とした、かっこいい女性でした。
(ただならぬオーラ。)


ひろりんNEW-渚に出逢う

『渚に出逢う』



その後、FBでお友達になっていただき、
今回は大阪公演に誘ってもらって。


めぐり合えて良かった。
トリニテLive 行けた運命で良かった。



ひろりんNEW-ヌラアップ

ぬらりんぼ、この子、シズさんにプレゼントしました☆
600g、ちょっと重たくてごめんなさい~。