(写真)カメタンの甲羅干し | ひろりんNEW

(写真)カメタンの甲羅干し

ひろりんNEW-カメタン甲羅干し

イシガメのカメタン。

最近、日中はベランダに放してあげることにしています。
すると、日の射す所をちゃんと見つけて、
カメらしく、甲羅干しをするのが、愛らしく。 
イシガメは、お散歩が大好きなのだそうで、
意気揚々と、テクテク歩き回っています。
土のお庭だったら、もっと良いのだけどなあ。

余談ですが・・・・私だけ?
仕事用であり、逃避的にブログをのぞいている私のMac、
昨夜のアメブロメンテナンスより、マイページのブログ更新知らせが全面的に、
観られなくなってしまいました・・(w_-;イタタ。
ずいぶん前に中古で買ったMac miniなんで、時代に付いて行けなくなったのだろうなあ。

あーでも、なんとか、ブログアップは出来るようだ。
という、テストテスト。