らくがきの魚 | ひろりんNEW

らくがきの魚

ひろりんNEW-魚大*

ひまのらくがきです。
前回、目の前にあったんで、おまけでちょこっと載せたら、
マリッサさんが、大きく見せてと言ってくれたので、でっかめに~。

手のひらアート、ちょこちょこ進めています。
昨日、シリーズで3枚なんとか仕上げました。
あと、6枚は描きたいのだけど、仕事やら用事やらあれこれと
せめぎあいつつ。
他出品の皆さんも頑張っているのを、ブログを通して感じます。
励みになるなあ。((o(-゛-;)

きっと沢山の作品が集まり、かなり面白い展になると思いますので、
お楽しみに~~~。

(この絵は出すのでは無いですよ。)

6/2~ドラードギャラリー『手のひらサイズのアート展』