3Dトリックアートin大阪駅 | ひろりんNEW

3Dトリックアートin大阪駅

先日GW、帰省から家に戻る途中に寄り道したのは、大阪駅。
新しくなった大阪駅の、5階中空にある「時空の広場(ときのひろば)」に、
期間限定(5/13まで)で床に描かれているという、3Dトリックアートを見に行きました。

ニュース記事


ひろりんNEW-さぐらだふぁみりあ

サグラダファミリア



ひろりんNEW-あなほり

月面で穴ほり


ひろりんNEW-まちゅぴちゅ

マチュピチュ


ひろりんNEW-きょうりゅう

恐竜時代

撮影位置がわるかったので、ゆがんでるな・・・
ビョーンとのびた絵が、床に描かれてあって、正面のあるポイントから写真を撮ると
立体的に絵の中に入りこめるというトリックアートです。



ひろりんNEW-時空の広場

広場全面にも巨大な絵があり、7階の渡り通路から見ると、初めて絵が見えます。
大きさでギネスブックに申請中とか。

大阪駅、なかなか楽しくなってますよ♡(・∀・)